人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北国の初夏の森
 森のリス達元気で走り回る
北国の初夏の森_d0098721_18442361.jpg






 フクロウの杜での想い出から。
北国の初夏の森_d0098721_18444929.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-06-24 18:46 | エゾリス | Comments(4)
Commented by sa-sinra at 2009-06-24 20:19
こんばんは!!
エゾリスとエゾフクロウ
とてもかわいいですね~
自分の目で見てみたいです・・・・
Commented by daisetsudaisuki at 2009-06-24 23:00 x
いつも楽しく拝見しています。時々最初から見たりもしています!
先日の最後の雛ちゃんには涙が止まりませんでした。でも自然界ではもっと厳しいはず・・・ふくろう塚のくだりで胸が一杯に!ある意味幸せかも。
お父さんと一緒になれたのですから・・・毎年恒例の北海道参り、5~14日となりました。時間を作ってリー君に会いに行ってみたいです。
Commented by hama-nasu at 2009-06-25 20:30
★ sa-sinraさん
いつもというわけにはいきませんが
何カ所か 会える場所がありますので
初めて来た市民の方でも 楽しんでますね
Commented by hama-nasu at 2009-06-25 20:34
★daisetsudaisuki さん
北海道に来られるのですか
いろんな動物や花に出会えるといいですね
気候もいい時期ですから 楽しんでくださいね
<< 早朝のフクロウの杜から  北国の初夏の森から >>