人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バラ園の森からリス便り
 バラ園の森は花盛りとなり、此れからはバラの開花が素敵です。
バラ園の森からリス便り_d0098721_16441719.jpg





 リ-君 元気で再会。
バラ園の森からリス便り_d0098721_16444027.jpg






 野鳥たちも子育てで忙しく、飛びまわる。

 コムクドリの雛が餌を待っています。
バラ園の森からリス便り_d0098721_16445646.jpg





 親鳥が虫を雛に与えています。 
バラ園の森からリス便り_d0098721_16451044.jpg





 食事後の雛の糞の後始末を。
バラ園の森からリス便り_d0098721_16452764.jpg






 虫を取りに出発・・。
バラ園の森からリス便り_d0098721_16454219.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-06-22 16:49 | エゾリス | Comments(2)
Commented by neko at 2009-06-22 22:10 x
みんな一生懸命生きていますね
感動します
一番小さなフクロウのヒナも自然の摂理と思うけれど
どうにも切なくて泣けてしまいます
他の子たちがずっと力強く生きていけますように
Commented by hama-nasu at 2009-06-23 15:20
★nekoさん
森の中でも いろんなことがおきているのですね
たとえば フクロウのヒナが食べている ムクドリには 
洞で待ってる家族がいるのかも知れない・・・
それぞれの厳しい自然に立ち向かう 凛とした姿が
わたしたちに いろいろなことを教えてくれます
みんながんばれ~!!
<< 北国の初夏の森から 雛の埋葬 >>