人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道の春の森は花盛り。 

 今日もよい天気で暖かい、サクラも満開の中で遊ぶエゾリスたち。
北海道の春の森は花盛り。 _d0098721_1926335.jpg






 レンギョをパックにエゾリス。
北海道の春の森は花盛り。 _d0098721_19264980.jpg







 ニリン草が咲く中で遊ぶエゾリス。
北海道の春の森は花盛り。 _d0098721_1927426.jpg







 ゴジユウガラも花と。
北海道の春の森は花盛り。 _d0098721_19272016.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-05-06 19:29 | エゾリス | Comments(4)
Commented by BIRDER87 at 2009-05-06 22:07 x
2枚目が好きです^^
Commented by sumiko33m at 2009-05-07 05:44
おはようございます!
何時も見せて頂いて、足跡残さないで失礼していましたm(__)m
ここは3匹見られるのですね(@_@)
ゴジユウガラと桜、日本画みたいでとても素敵で、見とれて
立ちどまりました(^^♪
Commented by hama-nasu at 2009-05-07 19:07
★ BIRDER87 さん
このリスは まだ冬毛が残ってますね
一番元気のいい子なんです
Commented by hama-nasu at 2009-05-07 19:14
★sumiko33mさん
待ちに待った桜ですが 市内ではもう終わってきましたね
そちらの梅園も行ってみたいです
ここのリスは 別の場所ですが 
桜の背景で撮るのが念願でした
<< 森は花盛り、  サクラの咲く森にて&ウミアイサ >>