人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マヒワとエゾリス
 群れで行動する渡り鳥、マヒワがばら園の森に。
マヒワとエゾリス_d0098721_1874926.jpg







 雪の中で餌を探すリ-君
マヒワとエゾリス_d0098721_188979.jpg







 阿寒湖畔に向う横断道路、双岳台からの雌阿寒岳と雄阿寒岳が 
マヒワとエゾリス_d0098721_1882623.jpg







 双湖台からは 原始林の中に凍るペンケイトウとパンケイトウが まだ真冬の風景でした。
マヒワとエゾリス_d0098721_188441.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-03-28 18:13 | エゾリス | Comments(4)
Commented by wtaka72 at 2009-03-28 22:21
お返事ありがとうございました。
寒い中の撮影は大変だろうなと、思っています。お身体ご自愛下さいね。
マヒワかわいい★
Commented by 沙音 at 2009-03-29 12:14 x
きれいな色の小鳥ですね。メジロみたい!
北海道はまだまだ雪景色ですね。リー君もまだ雪掘ってえさ探し?
こちらは桜がちらほらです^^ 来週末には満開、散り始めそうで~す。
Commented by hama-nasu at 2009-03-29 18:31
★wtaka72さん
どちらかと言えば 寒いほうが大丈夫です
着込めばなんとかなりますから・・
それより 暑さのほうが辛いです
マヒワは 団体さんで行動してますね
Commented by hama-nasu at 2009-03-29 18:33
★沙音さん
こちらで メジロはなかなか遭遇できません
山の上のほうはまだ雪がありますが
里はもうなくなっているので
いろんなものを食べているようですよ
こちらの桜は5月です
開花予報では 5月の初めとか・・・
<< エゾリス便りと道東の旅 道東のエゾシカ >>