人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪の森で元気です 

 雪の中で元気で木登りするリ-君
雪の森で元気です _d0098721_17264515.jpg






 初夏のイングリッシュガ-デンから
 
 リスの森ですが、今日は雪景色です。
雪の森で元気です _d0098721_1727526.jpg






いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-01-15 17:33 | エゾリス | Comments(4)
Commented by natureflow at 2009-01-16 11:26
林とガーデンが素晴らしい
リス君が真っ白な世界でお留守番ですね!
Commented by ピノコ at 2009-01-16 14:33 x
はじめまして。
森の住人達の可愛らしい写真にため息ついてます。

エゾリスって可愛いですね♪
むかしディズニー映画で見たリスの可愛らしさが忘れられず、大人になってつがいのリスを飼いました
でも、内地のリスは尻尾がふわふわしてなくて、ディズニー映画のリスとは違ってました。
おまけにちっとも懐かない・・・
夜中に脱走して服をボロボロに噛み千切りタンスの後に巣作りしたりで、大変でした。

半眼の思慮深げなハート顔のエゾフクロウも魅力です。

素晴らしいサイトと巡り会えました。
また来ますね~
Commented by hama-nasu at 2009-01-16 18:44
★natureflowさん
夏は公園の中は 人が多いですが
今は ほとんどいません
静かな森の中ですよ
Commented by hama-nasu at 2009-01-16 18:46
★ピノコさん
コメントありがとうございます
エゾリスは シマリスに比べると 地味な感じですが
仕草がとっても可愛いんです
リスを飼われていたのですか
ニホンリスなのでしょうか
冬毛のエゾリスは モコモコでとっても可愛いです
これからも よろしくお願いしますね
<< 森は今日も雪が降り寒いですが。 森は今日も雪景色ですが春に花が  >>