人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バラ園の森で遊ぶエゾリス  

 今日は天気も良く、暖かい森でした。

 初夏にはバラ、宿根草の花が咲く素敵なガ-デンとなります。
バラ園の森で遊ぶエゾリス  _d0098721_16452617.jpg






 リ-君友達と一緒に食事です? 
バラ園の森で遊ぶエゾリス  _d0098721_16454533.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
 
by hama-nasu | 2009-01-03 17:02 | エゾリス | Comments(4)
Commented by kimiko_shibata1 at 2009-01-03 19:58
今、BS-hiで大雪山の自然を見ながらこれを書いています。
また、北海道の自然に触れてみたいです。
そちらにしかいない動植物、たくさんありますね。
りー君も無事に冬を越せますように。

↓の連山はなんと読むのかしら・・・?
きれいな風景いですね。
Commented by yokko118 at 2009-01-04 09:51
リー君、今年もかわいい~
Commented by hama-nasu at 2009-01-04 18:51
★ kimiko_shibata1さん
↓の連山は 樺戸(カバト)連山で
カパトはアイヌ語でコオホネを意味し、冬とれる貴重な食料で
根茎がレンコンのような味らしいです
北海道の地名は アイヌ語から漢字を付けたものが 多いです
大雪の自然は 素晴らしいですよね
テレビの迫力ある画面で見れることは 嬉しいですね
Commented by hama-nasu at 2009-01-04 18:53
★陽子しゃん
やっぱり 耳毛の長い冬のリー君が好きです
ふっくらしてますしね
今年も よろしくお願いします
<< リスの森から春と冬 今日も良い天気です。  >>