人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋のリスの森から

 森は雪ですが 秋のシマリスの一枚
秋のリスの森から_d0098721_17111038.jpg






 初冬の森から
秋のリスの森から_d0098721_17113346.jpg







いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2008-11-25 17:21 | エゾリス | Comments(4)
Commented by fly-to-high(わこ) at 2008-11-25 21:11 x
こんばんは☆シマリスは距離てきにはどれぐらい離れているのですか?
ピントがばっちりですね。
リー君のふさふさ可愛いお写真 雪が綺麗に入っていますね。連写で撮られるのですか?
質問攻めですみません。お部屋引越ししました。
Commented by 沙音 at 2008-11-26 15:11 x
しまりすくんの背中、こぉんなに長かったかしら?なんて眺めてしまいました(笑^^
リスは胴がうーんと伸びるのですね。いつもちょこんと丸まっているのでつい忘れてしまってました。
伸びのポーズの2枚、まねっこしてちょっと背伸びして休憩タイムです^^♪
Commented by hama-nasu at 2008-11-26 18:39
★わこさん
あら?お部屋が変わったのですか
先日 カモメのパンを受け取る 決定的瞬間を拝見しましたよ
これからは 新しいブログで 写真を見せてくださいね

シマリスは けっこう警戒心が強いので 4~5メートルは 離れています
エゾリスは 木から下りてくるところなので 木に付いている雪も一緒に落ちてくるんです
ずっと連写で撮りますが 動きが早いので ほとんどブレてしまいます
わこさん 一眼での連写は 慣れましたか?
Commented by hama-nasu at 2008-11-26 18:41
★沙音さん
このシマリス君 遠くを見ているようで
体を すっごく伸ばしてますね
ミーヤキャットみたい・・・
いつも猫背だと 疲れますからね 
たまには 伸び伸びしましょう~d(^0^)b ♪
<< 雪のフクロウの森 昨年の初冬の森思い出  >>