人気ブログランキング | 話題のタグを見る
落としちゃった!!


 銜えて木に登り 途中で食べだしましたが・・?
落としちゃった!!_d0098721_18124965.jpg





 トウモロコシが重くて 落としてしまいました。
落としちゃった!!_d0098721_18131411.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2008-10-10 18:17 | エゾリス | Comments(6)
Commented by shibata at 2008-10-10 20:08 x
「おっこっちゃた~!拾って来よう!」ってな表情がいいですね。
続きがあるのかしら?
たのしみ・・・・
Commented by yokko118 at 2008-10-10 21:58
うわぁー いい場面ですね。
がんばってー
Commented by sdknz610 at 2008-10-11 11:36
ア~ア♪ 落っことして・・・、アンタ見てたでしょ?・・・って睨まれちゃったかな♪
Commented by hama-nasu at 2008-10-11 20:14
★ shibata さん
このトウモロコシシリーズは終わりです
こんな姿勢で食べていたので 失敗しちゃたんですね
ほんとうに 残念そうな顔をしますよ
Commented by hama-nasu at 2008-10-11 20:16
★陽子しゃん
トウモロコシ1本で 面白い表情を見せてくれますね
森の中では みんなこんなふうに一生懸命です
Commented by hama-nasu at 2008-10-11 20:19
★sdknz610さん
えっ!?私のせい?
それとも トウモロコシを取られると思ったのかな?
朝晩は寒くなりましたので そろそろ冬毛もでてくるでしょう
<< 山では冬の準備です  トウモロコシ・・・そして・・・ >>