人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リスの森の母リスと仔リス

 母リスは食欲旺盛と貯食のため忙しく動く。
リスの森の母リスと仔リス_d0098721_17274438.jpg






 仔リス君は地上に興味が。
リスの森の母リスと仔リス_d0098721_17275968.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2008-09-27 17:29 | エゾリス | Comments(6)
Commented by わこ at 2008-09-27 18:45 x
こんばんはご無沙汰しておりましたm(__)m
最近少し記事を更新するようになりました。
こちらのお写真も毎日拝見していると
昨日のいいきかせているようなお母さんリスの姿に(*^^*) 
大忙しのお母さんリスやっぱり何度みても
可愛い+人間もがんばらないとって感じました。
これからもよろしくお願いします。   
Commented by al17 at 2008-09-27 21:43
こんばんは〜りすちゃんも冬支度に入ってるの?
木の実はスダジイの実を食べてるのですか?
逞しく生きて欲しいと願っています。
1枚目の木漏れ日が 凄い温かい感じで素敵です^^ぼちっ
Commented by ae86gt2000 at 2008-09-27 23:27
こんばんわ
いつの間にか貯食をする時期になってたんですね。
仔リスもだいぶ逞しくなって来ていますね。
無事冬を越せる様頑張らないといけませんからね。

今日はかなり気温が下がっていてコタツのお世話になってます。
Commented by hama-nasu at 2008-09-28 17:34
★わこさん
復活されましたか~?
またよろしくお願いしますね
リスは 実りの秋を迎えて 忙しそうです
Commented by hama-nasu at 2008-09-28 17:38
★あきさん
スダジイは北海道には育たない木なんです
クルミとかドングリとかが多いですね
冬の間の食料は埋めなきゃならないし
巣の補修もしなきゃならないし
忙しそうです
Commented by hama-nasu at 2008-09-28 17:40
★ ae86gt2000さん
朝晩寒くて ストーブのお世話になってます
あと1か月ほどで 雪ですから
冬の準備もしなきゃ~
<< エゾリスとハスの花 リスの森から >>