人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リスの森から

 木の上で遊ぶ仔リス君。
リスの森から_d0098721_2128437.jpg







 地面に降りて餌を探す仔リス
リスの森から_d0098721_21285995.jpg







 母リスは木の影から仔リスの様子を見ている?
リスの森から_d0098721_21291469.jpg






 シマリス君も元気です。
リスの森から_d0098721_21293333.jpg



いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2008-07-28 21:31 | エゾリス | Comments(8)
Commented by tth-photo at 2008-07-29 09:20
子リス君、幼い顔して可愛いですね、母親は心配のようですが^^ポチッ!
Commented by al17 at 2008-07-29 12:36
こんにちは〜段々とこうして一人前になって行くのですね。
健気でとっても可愛いです^^
お母さんリスちゃんも何処かで見張っているんでしょうね。
いつもホットになれて嬉しいご紹介です。有難う(^_-)-☆
Commented by rabi0331-e at 2008-07-29 12:45
いいですね~。
こちらに伺うと、涼しい風を感じます。
きっとリスの森は爽やかなんだろうな~^^
やんちゃな子リスちゃん、元気いっぱいですね^^
Commented by yokko118 at 2008-07-29 22:25
あっ、ちっちゃぁーい。
とってもかわいいです!
すばしっこく動くのかな?
Commented by hama-nasu at 2008-07-29 22:45
★ tth-photoさん
お子ちゃまは可愛いですね
無邪気に遊んでいますが
母リスとしては 心配でしょうね
Commented by hama-nasu at 2008-07-29 22:46
★あきさん
いろんな経験をして 覚えていくのでしょうね
もうすぐ独り立ち
がんばれ!!
Commented by hama-nasu at 2008-07-29 22:49
★ラビさん
このところ 涼しいんですよ
そちらは暑いようですね
風があるからなおのことです
森の中は木陰ですから 寒いくらいですよ
今の時期 家に帰ってくると 背中に虫がいたりで
ちょっと驚くことも・・・
Commented by hama-nasu at 2008-07-29 22:50
★陽子しゃん
ちっちゃくて 素早いです
たくさん数がいると もうどれがどれやら・・・
こちらのほうが 目が回りそうです
<< リスの森から仔リス リスの森の親子 >>