人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木漏れ日のリスの森
 森の中は涼しく、木漏れ日の下でシマリスが何かを食べています。
木漏れ日のリスの森_d0098721_22211353.jpg






 仔リスは何を見ているのか?
木漏れ日のリスの森_d0098721_22213170.jpg






 カワセミのオス エサ運びに忙しそう~
木漏れ日のリスの森_d0098721_2222917.jpg






 飛びましたけど・・・
木漏れ日のリスの森_d0098721_22224129.jpg






 おまけ・・・ポニーのこっ子
木漏れ日のリスの森_d0098721_2223078.jpg



いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2008-06-30 22:26 | エゾリス | Comments(8)
Commented by rabi0331-e at 2008-07-01 12:48
こんにちは~。
キラキラ太陽の下のカワちゃん。いいなぁ~~~
こちらは相変わらずの鬱陶しいお天気です。
いいお天気だとカワちゃんの色もいっそう冴えますね!
isoはどのくらいで撮っています?
多少荒くなることを覚悟で少し高めにすると、シャッタースピードが上がって飛んだときの羽が綺麗に広がりますよ^^
Commented by al17 at 2008-07-01 17:03
うわっ!!またまたカワセミさんだ〜いいなっ!!
くちばしキラリィ〜ン 最高ですね。
25位 ぼちっ頑張って下さいね〜今日も最高です。(*^_^*)
Commented by hama-nasu at 2008-07-01 18:38
★ラビさん
飛び込んだ後なので 濡れた嘴がキラリ~ン!
クロスフィルターをしていたら クロスの光が飛んだのでしょうね
まだまだ梅雨は続くのですか?
こちらは お天気が続いて 一雨ほしいところです
ISOを上げて撮ってみましたが 
はっきり写った分 ブレが目立ってしまって・・・
難しいですね~
Commented by hama-nasu at 2008-07-01 18:43
★あきさん
今年 念願のカワちゃんに会えたもので
しばらく カワちゃんが続きます~
遠くて 背景もあまり良くないですが
贅沢は言いません~
たくさんの方に見ていただきたくて
ランキングに参加していますが
いつも 皆さんに応援いただいて 嬉しいです~
\(⌒0⌒*)/.。.:*・゜゜・*:.。.
Commented by ae86gt2000 at 2008-07-01 20:34
こんばんわ。
カワセミ君の嘴キラりがかっこいいです。
エサ、ゲット出来なかったんですね、そんな時もあるさ。
ポニーの子供のまつげが長いこと。
大人しそうで可愛いです。
Commented by 沙音 at 2008-07-01 21:27 x
わぁ~♪お馬さん大好き^^)
かわいいですねー、おとなしいし・・・
私もすぐなでなでしちゃいます(笑。足の短い馬のほうが親しみがあって好きです!
大砲向けると強制連行なんですか?厳戒態勢ですねー、まぁ、都内もいたるところにおまわりさん立ってますけども・・・(地下鉄の改札に必ずひとりは、、、この人数、一体何処から持ってきてるのかといらん心配しちゃいます^^ヾ)
Commented by hama-nasu at 2008-07-02 06:31
★ ae86gt2000さん
カワセミは 見ていると 失敗の飛び込みも多いようです
ただ水浴びをしただけ・・・ということもあるそうです
そろそろ エサ運びに忙しそうですよ
ポニーの子は 寄ってくるんですよ
可愛かったです~
Commented by hama-nasu at 2008-07-02 06:36
★沙音さん
馬はいいですね
農耕場だったアラブ系は 大きくて怖いくらいですが
目が優しくて 穏やかな顔です
サミットは来週になりましたから
千歳の街中は 裏通りまで 検問があります
大砲レンズは やはりまずいでしょう~
そちらでも 警備がすごいのですね
おかげで 田舎のいつもスピード取り締まりで隠れているおまわりさんがいません・・・
<< エゾリスとシマリス リスの森から >>