人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リスと翡翠
 老木の洞の中から顔を出して 警戒・・興味かな?
リスと翡翠_d0098721_20513457.jpg






 シマリス 木の枝の上で昼寝かな?
リスと翡翠_d0098721_20515699.jpg





 
 カワセミのメスです

 1時間くらいしか時間がなかったので オスには会えませんでした
リスと翡翠_d0098721_2057491.jpg






 何度か飛び込んで 大きな魚を捕まえました ドジョウでしょうか?
リスと翡翠_d0098721_20581097.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2008-06-26 21:02 | エゾリス | Comments(6)
Commented by あだっちゃん at 2008-06-26 21:33 x
1枚目の写真、全く保護色で、慣れてる人でないと見つけられないと思いますね。
カワセミも素適です。
Commented by tth-photo at 2008-06-26 23:18
カワセミ見事に撮れましたね、凄いです。。。ポチッ!
Commented by hama-nasu at 2008-06-27 07:03
★あだっちゃんさん
遠目で見たら たぶんわからないと思いますが
動いてくれるので わかりやすいんですよ
カワセミは 止まっていると 探すのが大変ですね
Commented by hama-nasu at 2008-06-27 07:05
★ tth-photoさん
直射日光が強かったので
ホワイトバランスをかなり下げていて 
暗い画像になってしまいました
調整が難しいですね
Commented by al17 at 2008-06-27 13:07
うわぁーーーーっカワセミだっo(*^ー^*)oむふふ
中々撮りたくても最近遭遇してなくて 凄いシーンを
見せて下さってとっても嬉しいです。もう最高ですよ〜ぼちっ!! 
Commented by hama-nasu at 2008-06-27 19:30
★あきさん
カメラの調整を失敗して 暗くなってしまいました
去年までは 憧れのカワちゃんだったのですが
今年はいろんなところで 巡り合うんですよ
横で撮ってる方は「丸太の上か~」とシャッターを押しませんが
丸太の上でもいい!!贅沢は言いません~
<< シマリスとエゾリス エゾリスの森から >>