人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お腹の大きなエゾリス


 元気に走り回っていて、警戒心が無いようでした。 
お腹の大きなエゾリス_d0098721_17224535.jpg





 木の上で美味しそうにクルミを食べる、リ-君。
お腹の大きなエゾリス_d0098721_1723546.jpg





 アズマギク ミヤコワスレとも言われています
お腹の大きなエゾリス_d0098721_17232518.jpg





 エゾカンゾウ(ニッコウキスゲ・ゼンテイカ・エゾゼンテイカ)
お腹の大きなエゾリス_d0098721_17235313.jpg






 オオバナノエンレイソウ 
 
 春に楽しませてくれた花が実をつけています。
お腹の大きなエゾリス_d0098721_172419100.jpg





 森を明るくしてくくれる、クリンソウ
お腹の大きなエゾリス_d0098721_17243784.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2008-06-14 17:30 | エゾリス | Comments(6)
Commented by kazephoto at 2008-06-14 20:40
お腹が大きいリスは食べすぎのメタボですか?(笑)
食べるものも豊富な時期なのでしょうね。
リーくんは毛が抜けたせいかやせて見えます。
Commented by あだっちゃん at 2008-06-14 20:41 x
リー君、元気ですね。
北海道は今たくさんの花が咲いてきれいですね。
ミヤコワスレもクリンソウも綺麗です。
Commented by sdknz610 at 2008-06-15 11:41
フサフサ尻尾を背中にくっ付けるのは何時もながらカワイイ!
ニッコウキスゲ、あれ!もう咲いちゃいましたか。
尾瀬のは7月中旬なんですが・・・。
クリンソウ、日光のを見てきたんですが、もっと背が高かったように思います。
色々ありそうですね。林間の仄かな光の中がやっぱり似合う!
Commented by hama-nasu at 2008-06-15 16:33
★kazephotoさん
メタボじゃないですよ~~
妊娠中です
そろそろ産まれると思うんですが・・・
これから 大変な子育てが始まるんですよ
Commented by hama-nasu at 2008-06-15 16:36
★あだっちゃんさん
山野草はすぐに咲き終わりますが 次々と咲くので 
それもまた楽しみですね
リー君の食料もだんだん増えてきます
Commented by hama-nasu at 2008-06-15 16:38
★sdknz610さん
場所にもよりますが エゾカンゾウも咲き始めました
こちらでは水芭蕉は巨大な葉っぱになってますが
そちらでは 今咲いているのですね
気温の関係でしょうか・・・
<< エゾフクロウのヒナ 青い鳥と 青いトンボ >>