人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エゾリスとカワセミ

 木の上で、此方をみてレンズに警戒のようですね。
エゾリスとカワセミ_d0098721_618493.jpg





 木陰から警戒しながら降りてきます。 
エゾリスとカワセミ_d0098721_619956.jpg





 先日のカワセミの続きです
エゾリスとカワセミ_d0098721_6204373.jpg





 飛び姿はこれ1枚でした
エゾリスとカワセミ_d0098721_621460.jpg





 水面に突っ込みましたが 何が何だか・・・
エゾリスとカワセミ_d0098721_6212489.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2008-06-01 06:24 | エゾリス | Comments(4)
Commented by ボス at 2008-06-01 08:38 x
>ハマナスさん、
カワセミもモノホン見てみたいですぅ。。。
綺麗ですネェ!?
Commented by hama-nasu at 2008-06-02 07:05
★ボスさん
ここは ボスさんのほうが近いですね
止まってる時間が長いので 撮りやすいと思います
今度はカワセミにも挑戦してみてください~
Commented by BIRDER87 at 2008-06-02 10:00 x
おはようございます^^
警戒してる表情ですね~^^ アップでかわいいですね^^
カワセミさんの飛翔、素晴らしいですね! 早すぎて追いつかないです^^;
餌を捕る瞬間も^^
ポチ
Commented by hama-nasu at 2008-06-02 18:54
★ BIRDER87 さん
こんばんわ~
エゾリスは 警戒していても やっぱりめんこいです~
カワセミは まだまだ動きがわからなくて 
飛び姿は 撃沈!です
もう少し 慣れたら 動きが予測できるのでしょうね
<< 今夜 NHKテレビで・・・ 春のエゾリスの森から >>