人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の森のエゾリス



 この森では まだニリン草が元気でした
 そこにエゾリスが遊んでいます
春の森のエゾリス_d0098721_21543999.jpg





 木に登り走り回っています。
春の森のエゾリス_d0098721_21545630.jpg






 毎年 庭に遊びに来る コムクドリのペア
 右がオスで 左がメス
春の森のエゾリス_d0098721_21552513.jpg






 コムクドリのお嬢ちゃんは とても可愛いです
春の森のエゾリス_d0098721_21554770.jpg






いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2008-05-12 22:00 | エゾリス | Comments(4)
Commented by al17 at 2008-05-13 16:17
リスちゃんも可愛いぃ〜ですが コムクドリさんは初めて
見せて戴きました。この辺でもムクドリは見ますがコが付くと
全く違う鳥さんになっちゃうんですね。
まんまるお目目がキュートです^^じょうびたきさんみたいなお目目
ですね。感動しちゃいました!!有難うございます。ぼちっ
Commented by hama-nasu at 2008-05-13 18:20
★al17さん
ムクドリは 顔が黒っぽくて なかなか上手く撮れないのですが
コムクドリは 可愛く撮らせてくれるので 好きです
特に この奥さんコムクドリは 美人だと思うのですが^^
みんな 同じか・・・
Commented by twilight_blue_x at 2008-05-13 18:57
エゾリスさんももちろん可愛いですが、コムクドリ♀さんがかわいいですね~~^^
小首をかしげた感じが何とも言えないですねv(*'-^*)b ポチ
Commented by hama-nasu at 2008-05-14 05:11
★ twilight_blue_x さん
この夫婦のコムクドリは 毎年やってきますが
同じ鳥なのでしょうか
他のところのコムクドリよりも可愛いく見えるのですが・・・
とっても仲良しなんですよ
<< アカゲラとオオアカゲラ シマリスとエゾリス >>