人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フクロウの森から



 昨日のフクロウの森では、フクロウの番に会えませんでしたので、秋の番での出会いを。
フクロウの森から_d0098721_1875531.jpg




 リ-君 足元に雪がなく 春を感じているようですね・・? 
フクロウの森から_d0098721_1811115.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆
 
by hama-nasu | 2008-03-20 18:13 | エゾフクロウ | Comments(8)
Commented by tth-photo at 2008-03-20 19:27
おぉ~二枚とも素敵な作品ですね^^
しかし、リー君のカメラ目線は素晴らしいです
hama-nasuさんとの仲の良さが伺えますね。。。ポチッ!
Commented by al17 at 2008-03-21 14:46
秋の風景も 良いですね〜^^2ショットの
フクロウさんも ほのぼのと リ−ちゃんもイキイキと
素敵なショットですね。雪模様とはがらっと変わって
又風情があって最高です。ぼちっ!!
Commented by hama-nasu at 2008-03-21 18:01
★tth-photoさん
この眼は 好奇心なのか 警戒心なのか
いつも会ってるので 敵意は抱いていないと思いますが・・・
いま こちらは雪融けで 奇麗な景色とは言えないもので
秋の紅葉が懐かしくなりました
Commented by hama-nasu at 2008-03-21 18:04
★ al17さん
やっぱり 2羽で仲良く並んでるのを見ると 和みます
そろそろ 鳥たちも巣作りに忙しくなってきて
トンビも2羽で仲良く飛んでいたし
スズメもペアになってきました
もうすぐ ヒナの声が賑やかに聞こえるようになりますね
Commented by 沙音 at 2008-03-21 20:07 x
お行儀いいリー君ですね~^^
わくわくしてきそうな春の予感?かな(笑
足元すっきりはやはり気持ちいいですね。
Commented by ellefin at 2008-03-21 23:15
私も秋に行きましたが、こんな綺麗な紅葉の写真は撮ることができませんでした>_<

リーくん、見事なカメラ目線ですね!
両手がとても可愛らしいです*^-^*
Commented by hama-nasu at 2008-03-22 19:36
★沙音さん
春はやっぱりわくわくしますね
ちょっと遠慮がちなポーズでのご挨拶です
モジモジ君ですね
Commented by hama-nasu at 2008-03-22 19:39
★ellefinさん
紅葉はほんとに数日のもので
すぐに葉無し状態になりますね
ここのフクロウはなかなか2羽並んでくれません
<< 春のバラ園の森から 春の森のエゾリス >>