人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の森のエゾリス




 木の上で何を見ているのでしょうか?
春の森のエゾリス_d0098721_197246.jpg





 その後別な木の枝に飛び移り。
春の森のエゾリス_d0098721_1975637.jpg





 原始林の散策から・・・ 
 春の森を歩き、何時ものフクロウの森に、
 洞にはフクロウの姿が見えなく、
 何時も来られている方に聞くと、最近は見えないとの事でした。
 何か洞の近くのツルアジサイが印象的でした。 又会える日を楽しみに。
春の森のエゾリス_d0098721_1981476.jpg






いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆
 
by hama-nasu | 2008-03-19 19:15 | エゾリス | Comments(15)
Commented by sdknz610 at 2008-03-19 19:51
トップの画、ピンが決まって気持ちがいいです。
↓オジロワシ、猛禽類のこの眼がたまりませんね♪
ぽち!
Commented by あだっちゃん at 2008-03-19 21:00 x
ジャンプの瞬間を見事に撮れえましたね。
素晴らしいですよ。
パチパチ!!!。
Commented by ellefin at 2008-03-19 23:28
リーくんですかね?
齧歯類はお口がとてもキュートですね♪
バックのブルー&グリーンがとてもよい感じです^‐^
ジャンプシーンもお見事です!
Commented at 2008-03-19 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tth-photo at 2008-03-20 00:01
これまた、ナイスショット!見事にジャンプが撮れてますね^^
耳が後ろに倒れて必死なんでしょうか?(笑)
Commented by わこv(●^v^●)v at 2008-03-20 10:39 x
おはようございます。フクロウさんはどこにお散歩に?
リー君のジャンプをとらえる やっぱり凄いですね~ハマナスさん☆

ツルアジサイというのですか?細い枝がだくさんの・・・・花はいつ咲くのでしょうか♪
Commented by al17 at 2008-03-20 15:00
いつもイキイキリ−君 今日は空中に浮いていますね。
これは凄いショットだと思います。
外の人には撮れないと思いますよ。素晴らしいです。ぼちっ
Commented by hama-nasu at 2008-03-20 18:18
★sdknz610さん
天気の悪い日の 動きが早いのは
もう ボケの大量生産ですよ~
猛禽類の キリッとした眼は 気高さを感じますね
あまり近くでは撮らせてくれませんが・・・

Commented by hama-nasu at 2008-03-20 18:21
★あだっちゃんさん
こうやって枝から枝へジャンプするのは良くやるのですが
一瞬のことで なかなか写ってることが少ないです・・・
いつも見ていると 飛ぶぞ!!っていうときが わかってきますから
なんとか・・・ですね
Commented by hama-nasu at 2008-03-20 18:25
★ ellefinさん
春の日射しで 暖かくなってきましたね
リスもウサギも 口元がモコモコしていて 可愛いですよね
ん?カピパラもげっ歯類でしたっけ?
ジャンプシーン ぜひ見にいらしてください~
Commented by hama-nasu at 2008-03-20 18:29
★鍵コメさん
たぶん どこかでニアミスしてるのかも知れませんね
こちらも見るところがいっぱいありますから
ぜひいらしてください~
Commented by hama-nasu at 2008-03-20 18:31
★tth-photoさん
エゾリスにしたら 何気なくジャンプしてますが
きっと全身のバランスをとって 一生懸命飛んでいるのでしょうね
落ちたら痛いし・・・
Commented by hama-nasu at 2008-03-20 18:33
★わこさん
ツルアジサイは 7月頃花が咲くのですが
こうやって雪の中でも 枯花が付いています
ガクアジサイに似た花で ドライフラワーで良く使われています
Commented by hama-nasu at 2008-03-20 18:39
★al17さん
2メートルくらいは横に飛びますから
モモンガのように 足に幕があったら もっと飛距離が延びるのでしょうね
とにかく 元気いっぱいの子たちです
Commented by hama-nasu at 2008-03-20 18:39
★al17さん
2メートルくらいは横に飛びますから
モモンガのように 足に幕があったら もっと飛距離が延びるのでしょうね
とにかく 元気いっぱいの子たちです
<< フクロウの森から エゾリスとオジロワシ >>