人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の森のフクロウ便り 



 此方の森のフクロウさんも一羽ですね・・・・?
春の森のフクロウ便り _d0098721_18334399.jpg






 元気で走り回っていますよ・・・リ-君
春の森のフクロウ便り _d0098721_1834320.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆
 
by hama-nasu | 2008-03-15 18:35 | エゾフクロウ | Comments(6)
Commented by あだっちゃん at 2008-03-15 20:46 x
リス君、面白い格好していますね。
なんか子供が木登りしてるみたいです。
Commented by kazephoto at 2008-03-16 00:43 x
こんばんは
フクロウさんはそれぞれ別個体だったんですね。
いつも木の形が違うけど時々場所代えるのかと思っていた無知者ですw

最近私のパソコンおかしくて
コメント残そうと書き出すのですが
日本語入力が出来ない状態が他のブログさんでも
多々ありまして、断念したことが何度もあります。
今日は書き込み出来るのでコメント残せました。


Commented by ellefin at 2008-03-16 09:31
♀のフクロウさんのようですね!
気持ちよさげに寝ていますね^‐^

リーくんに会う計画進行中です♪
Commented by hama-nasu at 2008-03-16 18:20
★あだっちゃんさん
さて~これから何をしようかな~
って考えてるのかも・・・
いたずらっぽい目ですね
Commented by hama-nasu at 2008-03-16 18:23
★ kazephotoさん
いつも見ていただいて ありがとうございます
このブログには いままで7カ所のフクロウが登場してますが
どの子も 見分けがつかないくらいですからね
パソコン 早く直るといいですね~
Commented by hama-nasu at 2008-03-16 18:26
★ellefinさん
雄雌の見分けはなかなかできなくて・・・
ほとんど このように居眠りしてますね
計画・・・どうぞ決行してください~
<< 静かに休むエゾフクロウ エゾフクロウとエゾリス >>