人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リスとフクロウとキツネ
 

                 森は雪で寒い朝ですが、リー君 太陽の光を受け、木の上で何を食べているのでしようか。
リスとフクロウとキツネ_d0098721_2175584.jpg





                 フクロウの夫婦は 仲良く羽繕い
リスとフクロウとキツネ_d0098721_2182179.jpg





                 夕暮れのキタキツネ  夕暮れ時はさびしそう・・・NSP?
リスとフクロウとキツネ_d0098721_2184389.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆
 
by hama-nasu | 2008-01-31 21:26 | エゾリス | Comments(4)
Commented by あだっちゃん at 2008-01-31 21:30 x
1枚目のリスの写真、明るくて良いですね。
フクロウの夫婦はアツアツなんですね。
キタキツネは獲物が獲れなかったのかな。
Commented by hama-nasu at 2008-01-31 21:47
★あだっちゃんさん
本日の積雪94㎝ 
朝から3度除雪しました

動物たちは 冬はエサ探しが大変ですよね
リスもフクロウもキツネも みんなたくましいです~
Commented by sdknz610 at 2008-02-01 03:57
リー君、日の出の太陽サンサンだとこんな感じの色具合なんですね。
大分赤みが強いのか~・・・♪
何時ものグレー系とは違った印象になりますね。
Commented by hama-nasu at 2008-02-01 19:12
★ sdknz610さん
カメラの設定はまだよくわからないのですが
光の具合で 色が変わりますね
実際の色はグレーっぽい茶色・・・・↓の木の上のリー君くらいの色です
<< 雪の森のエゾフクロウ エゾフクロウとエゾリス >>