人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新雪のエゾリスとエゾフクロウ




                             昨夜からの雪で バラ園の森にも30㎝ほどの積雪となり 
                             森の木々にも雪が積もり クリスマスツリーのようです。
新雪のエゾリスとエゾフクロウ_d0098721_202176.jpg


 



                             雪の木々の間を走り仲良く遊ぶ番のエゾリス。
新雪のエゾリスとエゾフクロウ_d0098721_2022254.jpg






                             日中は暖かく エゾフクロウの夫婦も のんびりですね
新雪のエゾリスとエゾフクロウ_d0098721_2025894.jpg






☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆
 
by hama-nasu | 2007-11-23 20:12 | エゾリス | Comments(10)
Commented by ラビ♪ at 2007-11-23 21:00 x
わぁ!もうすっかり雪なんですね!
見るからに寒そうだけれど、エゾリスたちは元気一杯に見えます。
もう冬支度は出来たのかな?
フクロウ夫婦もいい味出してますね~♪
Commented by you110h at 2007-11-23 21:19
リスは喜び
フクロウのんびり
もう冬だ
Commented by twilight_blue_x at 2007-11-23 21:53
( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪
30cmですか^^; すごい降雪量ですね^^; こちらでは多くても3cmくらい? ≪それで車は動けなくなります(爆≫ 暮らす方々にとっては大変なのでしょう… 雪をほとんど見れないσ( ̄。 ̄) にとっては素敵に見えますv(*'-^*)b ☆ ポチ 彡☆゚.+:。:+゚.+:。:+゚.
Commented by kazephoto at 2007-11-24 06:55 x
北海道らしい風景になりましたね。愛知は昨日から少し冷え込んできましたが、それでも8~9℃。北海道に比べるとどうって事ないですね。
私が北海道を好きな理由は、自然の風景がなんとなくルーマニアに似てるから。寒い中大変でしょうけど、また楽しい写真を見せてください。
Commented by sdknz610 at 2007-11-24 08:50
雪とエゾリスってやっぱり一番似合うって感じ♪ ポチ!
Commented by hama-nasu at 2007-11-24 18:50
★ラビさん
そちらも紅葉がきれいになりましたね
今年もカワちゃんは遠目でしか見ることができませんでした
こちらは雪が降っても みんな元気ですよ~
Commented by hama-nasu at 2007-11-24 18:52
★ youちゃん
紅葉をきれいに撮られてますね
こちらは厳しい冬がやってきましたが
エゾリスもフクロウも楽しそうでしょう~
でもやっぱり寒いです~~
Commented by hama-nasu at 2007-11-24 18:55
★twilight_blue_xさん
初雪が降ったと思ったら 一気に真冬です
道路もアイスバーンで すべりまくりです
雪がなかったら楽だろうな~と思いますが
もう慣れてこんなものだと思ってます
除雪も良いダイエットですし・・・
Commented by hama-nasu at 2007-11-24 19:07
★ kazephoto さん
一気に冬になりました
これからは夜空もきれいになって 楽しみが増えます
寒いのは防寒着や暖房で何とかなりますから
わたしは 暑いほうが苦手です~
Commented by hama-nasu at 2007-11-24 19:12
★ sdknz610さん
エゾリスは冬のほうが活発に動いているように見えるのですが
木の葉が無くなり 見えやすくなったからでしょうね
だいぶふっくらとして 可愛くなりました~
<< 雪の森から 円山からのリス便り >>