人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リスの森からエゾリス便り




                           エゾリスの食べる餌を見ていると、クルミを食べ、木の葉、イチイの実、カエデの実 又山野草の葉などを順次食べています。
                           イチイの赤い、甘い実は美味しそうですね・・・・。
リスの森からエゾリス便り_d0098721_2012596.jpg





                            高木から下りてきましてカメラのレンズを興味深く見ています。
リスの森からエゾリス便り_d0098721_201419.jpg






☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆
 
by hama-nasu | 2007-11-18 20:04 | エゾリス | Comments(14)
Commented by you110h at 2007-11-18 20:58
イヤー ポーズ決めてるの?
youもこんな魅力的になりたい
Commented by あだっちゃん at 2007-11-18 21:30 x
器用に立ってるみたいですね。
じっとじっと待ってないと撮れないシーンですね。
Commented by twilight_blue_x at 2007-11-18 21:58
( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪
何故そんな姿勢で? 普通に見ればいいのに≪余計なお世話って言われそう(爆≫ 可愛いなぁ~~('∇^d) ☆!! ☆ ポチ 彡☆゚.+:。:+゚.+:。:+゚.
Commented by 沙音 at 2007-11-18 22:27 x
ん~ リー君ヨリドリミドリ・・・うらやましいくらい今は食通ですね。
どれがおいしそうかな~?なんて選んでいるよう(笑
ほ~んと仕草がかわいいですね!^^☆
Commented by kazephoto at 2007-11-18 23:22 x
可愛いですね(嬉)
Commented by tth-photo at 2007-11-19 00:06
一枚目クリスマスのイメージで良いですね^^ポチッ!
Commented by sdknz610 at 2007-11-19 19:12
何でも食べちゃうんだ~♪ リスが食べるものなら安全ってことですね♪
後足でしっかり枝を掴んで・・・、かわいいな!
Commented by hama-nasu at 2007-11-19 19:45
★ you110hちゃん
youちゃんのカメラを構えたポーズも カッコいいですよ~
そちらは今が紅葉の見ごろなのですね
いっぱい写真を見せてくださいね
Commented by hama-nasu at 2007-11-19 19:48
★あだっちゃんさん
先日動物園でレッサーパンダを撮ったのですが
じっとしていなくて ほとんどボケでした
それから比べると リスは撮りやすいです~
ただし 出てきてくれれば・・・の話ですけど・・・
Commented by hama-nasu at 2007-11-19 19:50
★twilight_blue_xさん
忍者のようなエゾリスですから どんなポーズも余裕なのでしょう
「ここまでは来れないでしょう?」って言ってるみたい・・・
Commented by hama-nasu at 2007-11-19 19:53
★ 沙音 さん
赤い実は カラスやカケスも大好きなので そのうち無くなってしまいます
食べることができる時期に 一生懸命食べていますね
幸せな顔をしているでしょう?
Commented by hama-nasu at 2007-11-19 19:56
★ kazephoto さん
応援ありがとうございます~
これからは雪の中のエゾリスになります
雪の中を走り回るエゾリスも可愛いですよ
Commented by hama-nasu at 2007-11-19 20:00
★tth-photoさん
赤と緑でクリスマスカラーですね
でもクリスマスの頃には この赤い実はなくなっちゃいます
そちらもそろそろ紅葉でしょうか?
Commented by hama-nasu at 2007-11-19 20:04
★sdknz610さん
このイチイの実は 甘くておいしいんですよ
クルミも栗も美味しいけど ドングリは食べたことがありませんね
エゾリスのバランス感覚はすごいですね
足でギューっと握りしめてます
<< エゾリスとクマゲラ フクロウの森も初雪 >>