人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リスと黄葉




                     シマリスは地面を走り回るのが多いのですが、高く見通しの良いところで安心して休んでいます。
リスと黄葉_d0098721_1950214.jpg





                     カメラのレンズに興味、警戒か?
リスと黄葉_d0098721_19501783.jpg



                     11月に入り今年は温かく強い霜もない、
                     イチョウの葉、実もまだ落ちず、明日は雪となるようですが?
リスと黄葉_d0098721_19503540.jpg



                      紅葉も後数日です。
リスと黄葉_d0098721_19505244.jpg





☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆
 
by hama-nasu | 2007-11-01 19:54 | エゾリス | Comments(10)
Commented by twilight_blue_x at 2007-11-01 22:20
こんばんは^^
カメラ目線ですねv(*'-^*)b
雪ですか~^^; 寒そうですね^^; こちらはまだ……20℃超えてます(笑  ポチ
Commented by あだっちゃん at 2007-11-01 22:30 x
銀杏の黄葉、綺麗ですね。素晴らしい。
シマリスの背景が綺麗ですね。
Commented by わこv(●^v^●)v at 2007-11-01 23:24 x
すばらしいイチョウですね。黄金色ですね
リー君撮って撮ってと思っているよに 人間のかってで
思いたいです。~♪(*^▽^*)ゞ
Commented by tth-photo at 2007-11-02 09:10
おぉ~シッポがふわぁ~となって来ましたね^^
こちらの紅葉は綺麗ですね。。。
Commented by りぼちゃん at 2007-11-02 19:04 x
リスさんのアップ、可愛いですね~!
イチョウ並木が綺麗ですね。(^^)

ギンナンもたわわです~!
どちらの並木ですか?ポチポチ~!
Commented by hama-nasu at 2007-11-02 19:47
★twilight_blue_xさん
エゾリスがしっかりとこちらを見ていますね
「オッ!いつもの人だわ」って見てるのでしょうか
今日はいつも行く円山の近くの藻岩山でも雪が降ったようです
そちらはまだ暖かいのですね
Commented by hama-nasu at 2007-11-02 19:50
★あだっちゃんさん
この銀杏並木は有名なところで 見物の人も多いです
今年の紅葉は 夏が暑かったおかげか どこもきれいです
保護色で地味なリスたちも 紅葉の中では引き立ってます
Commented by hama-nasu at 2007-11-02 19:53
★わこさん
エゾリスが胸に当てた手を ギュッと握りしめてます
ポーズをとってくれたのでしょうか
イチョウの黄金色はいいですよね~
Commented by hama-nasu at 2007-11-02 19:55
★tth-photoさん
冬毛がだいぶ厚くなってきたようです
紅葉は寒暖の差が大きいほうが 色付きが良いようですね
外を歩いていても 思わず見上げてしまいます
Commented by hama-nasu at 2007-11-02 19:57
★りぼちゃん
ここは 有名な北大の銀杏並木です
今日のテレビでも紹介されていましたが
土日が見ごろなようです
銀杏拾いに行かなきゃ・・・
<< 紅葉のリスの森から リスの森から >>