人気ブログランキング | 話題のタグを見る
円山のエゾリス



                      老木の枝の上で 近くの仲間の動きを見ているようです。
円山のエゾリス_d0098721_2140289.jpg





                      エゾリスによって個体差があるようですが
                      この子の耳毛が少し長くなってきました
円山のエゾリス_d0098721_2143834.jpg






☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆
 
by hama-nasu | 2007-10-16 21:45 | エゾリス | Comments(6)
Commented by sdknz610 at 2007-10-16 21:51
お山の大将! 大ボスが監視中!
なるほど、こうやって耳毛が伸びて来るんですね♪
Commented by twilight_blue_x at 2007-10-16 22:04
こんばんは^^
説明がなかったら、何を見ているのかなぁ~~? って、すっごく想像しますよねv(*'-^*)b  ポチ
Commented by hama-nasu at 2007-10-16 23:05
★sdknz610さん
こうやって絶えず周りの様子を気にしています
もう1匹はまだ耳毛が伸びていなかったのですが
ちょっと伸びているのがわかるでしょうか
Commented by hama-nasu at 2007-10-16 23:08
★twilight_blue_xさん
そうですね~
もの思いにふけっているようにも見えますね
それとも 何か美味しいものを見つけたのかも・・・
背筋が伸びていて すぐに次の態勢に移れるようですね
Commented by tth-photo at 2007-10-17 18:41
お久しぶりです^^
ほんとにシッポも少しフサっとしてきたようですね。。。ポチッ!
Commented by hama-nasu at 2007-10-17 20:41
★ tth-photoさん
福岡はまだ暖かいのでしょうか
こちらは朝晩はとても寒くなって
リスたちも 冬の毛皮を着込んできました
もうちょっとでモコモコのリー君になります~
<< 円山のシマリス 2匹のエゾリス >>