人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2匹のエゾリス



                   今日は2匹のエゾリスが仲良く遊んでいました
                   ゴジュウカラも仲間入りです
2匹のエゾリス_d0098721_20371719.jpg



 


                    玉泉館の紅葉もだいぶ進んできました
                    こちらのエゾリスもそろそろ姿を見せてくれると思います
2匹のエゾリス_d0098721_2037502.jpg





☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆
 
by hama-nasu | 2007-10-15 20:40 | エゾリス | Comments(6)
Commented by twilight_blue_x at 2007-10-16 10:43
こんにちは^^
これは警戒心がないようですねv(*'-^*)b
紅葉も綺麗だぁ~ v(*'-^*)b ポチ ≪あ…一回しか……≫
Commented by sdknz610 at 2007-10-16 14:31
「玉泉館」で検索したら、福岡のが出て来てびっくりしました。
これは岩見沢のですね♪ キレイな庭園!
紅葉、やっと来ましたか~・・・♪
Commented by ラビ♪ at 2007-10-16 21:30 x
こんばんは。
北海道はもうすっかり秋色ですね~。
エゾリスたちの耳の毛も、そろそろ伸びてくるのかな?^^
こちらの紅葉はかなり遅れそうです。

またエキサイトに戻ってきました。
よろしくね^^
Commented by hama-nasu at 2007-10-16 22:47
★ twilight_blue_xさん
望遠レンズで遠くから撮ってるのですが
近づくとバピューンと逃げます
野生ですからそれでいいのですが・・・
いつもポチッとありがとうございます
Commented by hama-nasu at 2007-10-16 22:52
★ sdknz610さん
あちらの玉泉館は有名ですね
岩見沢の玉泉館は 市で管理している庭園で 
中央の建物は茶室です
この池のカモを見ながら ボーっとしているのが好きです
見頃はもうちょっとあとなのですが あっという間に散ってしまうので
天気の良い時に撮ってきました
Commented by hama-nasu at 2007-10-16 23:02
★ラビさん
あちらこちらで雪の便りも聞かれ 朝晩は寒いです
エゾリスの耳毛もちょっと伸びてきました
エキサイトに変わったのですね
これからも可愛いカワちゃんを見せてくださいね~
<< 円山のエゾリス カツラの老木とシマリス >>