人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おへんろ道でのシマリスとの出会い



                お地蔵さんの上で一休み?
おへんろ道でのシマリスとの出会い_d0098721_195270.jpg






☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆
 
by hama-nasu | 2007-09-16 19:06 | エゾリス | Comments(6)
Commented by twilight_blue_x at 2007-09-16 22:19
こんばんは^^
罰は当たらないと思いますが^^;
お地蔵様の守り神みたいですね^^ ポチ
Commented by わこv(●^v^●)v at 2007-09-17 08:25 x
おはようございます。
リー君とは、ちがう シマリスさんの可愛さがでていますね。

綺麗な縞に とんがった口 細長ーい シッポo(^-^)o

このような 場面に出会えることは、
ありえないです(ノ^0^)ノノ
Commented by you110h at 2007-09-17 10:32
リスさん、ばちが当たるかも(?)
尻尾がタラーン・・・としてる。
よく、その小さな体で、登れましたね。
今頃
「ターマヤー」・・・って叫んでるかも。
でも、リスにとってもお地蔵さんは、
そんなに、高くないかも?
分かんないや
Commented by hama-nasu at 2007-09-17 21:49
★twilight_blue_x さん
シマリスの純真な心で お地蔵様も許してくれると思います~
もうすぐ冬眠の準備をしなければならないので
シマリスさんたちは 忙しいです
Commented by hama-nasu at 2007-09-17 21:51
★わこさん
シマリスは なかなかオシャレな姿でしょう?
小さくて 動きも早いです
エゾリスのほうが おっとりとした感じです
Commented by hama-nasu at 2007-09-17 21:55
★ you110hさん
お地蔵さまの上にあがって・・・
でも 手を合わせて拝んでます~
「おいしいものが 見つかりますように~」
高い木の上でも登れるから これくらいの高さは 大丈夫ですね
<< 冬の思い出から エゾリスとマユミ >>