人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬の思い出から



                寒い朝木の枝で朝日を受けて待っていました。
冬の思い出から_d0098721_21444815.jpg





☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆
 
     
by hama-nasu | 2007-09-11 21:48 | エゾリス | Comments(8)
Commented by twilight_blue_x at 2007-09-11 22:40
そろそろこんな感じになっていくんですね^^
冬バージョンもかわいいですね^^ ポチ
Commented by わこv(●^v^●)v at 2007-09-12 00:03 x
こんばんは、こちらは朝晩がだいぶんと
寒くなってきました。

そちらはもうストーブの準備ですか?

リー君も冬に備えて忙しいでしょうね。

また~不安定なところにいるのね^^
Commented by sdknz610 at 2007-09-12 10:30
耳毛が長いのが、やっぱしカワユイな♪
尻尾のフサフサも・・・♪
Commented by rio-cat at 2007-09-12 19:43
わぁ~、フサフサになってる。
やっぱり冬毛のほうが、らしくってカワイイ♪
Commented by hama-nasu at 2007-09-12 22:01
★ twilight_blue_xさん
10月頃には 耳毛が伸びてきます
やっぱりモコモコしていたほうが可愛いですね
こちらはだいぶ涼しくなりました
Commented by hama-nasu at 2007-09-12 22:03
★わこさん
まだストーブをつけるほど寒くはないのですが
ストーブは夏の間も設置したままです
分解掃除のときの他は ず~っと置いているんですよ
Commented by hama-nasu at 2007-09-12 22:06
★ sdknz610さん
このブログは11月から始めましたので
最初は冬毛のエゾリスからでしたね
動きも夏よりもゆっくりになるので 撮りやすくなります
Commented by hama-nasu at 2007-09-12 22:08
★ rio-catさん
大好きな 胸に手を当てているポーズです
腰の低いリー君でした~
<< 円山のリス便り バラ園の森からエゾリス便り >>