人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バラ園の森のエゾリス便り
バラ園の森のエゾリス便り_d0098721_2144173.jpg


             バラ園の森は今日は静かで、
             リ-君が木から下りてきて クルミの実を美味しそうに
             今日はゆっくりと食べていました。

バラ園の森のエゾリス便り_d0098721_2151725.jpg





☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆
  
by hama-nasu | 2007-08-27 21:13 | エゾリス | Comments(10)
Commented by twilight_blue_x at 2007-08-27 21:32
こんばんは^^
何かで加工したのかと……(爆
伸びてますね~~www
正面から見るお食事の姿は…やっぱりかわいいですね('∇^d) ☆!!  ポチ
Commented by tth-photo at 2007-08-27 22:36
ほんとに伸びきってますねぇ~^^
爪が邪魔そうだが上手いこと食べてますね。
Commented by わこv(●^v^●)v at 2007-08-27 23:35 x
こんばんわぁ( ^-^)♪わあ♪足がつりますのびのびしすぎ!!(*^▽^*)ゞ
ゆっくりものを食べるリー君かわいいね♪(=^^=) 
スローロリスさんという名でしたか~そうそう ベッキーに撫で撫でされて
可愛かったですね。
Commented by あだっちゃん at 2007-08-28 00:04 x
リー君のドアップ、迫力ありますね。
胡桃美味しそうに食べてますね。
Commented by sdknz610 at 2007-08-28 08:22
こうやって思い切り背を伸ばしたら気持ちいいんだろうな~・・・♪

口ヒゲみたいなのが結構長い♪ カワイイ!
ポチ!
Commented by hama-nasu at 2007-08-28 22:15
★twilight_blue_xさん
そうです~思いっきり伸びてますね
正面から見ると よくウサギと間違われます
食事のときが一番動かないので 撮りやすいんです
Commented by hama-nasu at 2007-08-28 22:16
★ tth-photoさん
こうやって見ると 爪が長いですね
なんか邪魔そうですが
木を登るときは 必要なんですね
Commented by hama-nasu at 2007-08-28 22:19
★わこさん
この子はメスですが もうオッパイが見えないくらい小さくなってます
子育ても終わって ゆっくり自分の時間なのでしょうか
エゾリスも 慣れると撫ぜ撫ぜできるのかな~
Commented by hama-nasu at 2007-08-28 22:21
★あだっちゃんさん
すごいアップでしょう?
実物より かなり大きいです
やっぱりクルミが一番好きなようですね
Commented by hama-nasu at 2007-08-28 22:26
★ sdknz610さん
こうやってノビノビするのも 気持ちいいのでしょうね
身体が柔らかそう~
口ひげは おじさんっぽいですが この子はメスです
仕草がお嬢さんのようでしょう?
<< エゾリスと皆既月食 バラ園の森からエゾリス便り >>