人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リスの森から
リスの森から_d0098721_21343637.jpg

    子リスが木の枝から此方を見ていますが、少々此方に興味があるようですね。

リスの森から_d0098721_2139481.jpg

    こちらは 一緒に撮影したKさんの画像です



☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆

by hama-nasu | 2007-07-02 21:35 | エゾリス | Comments(8)
Commented by 陽子しゃん at 2007-07-02 21:43 x
子リスってとっても可愛いですね。
外にまだまだ興味いっぱいでしょうか。
Commented by hama-nasu at 2007-07-02 22:04
★陽子しゃん
子リスは 親とはやはり違う顔で 幼さがありますね
興味津々なところも ほかのお子ちゃまと同じでしょうね
親リスは耳毛が無くなりましたが 子リスはポヤポヤの耳毛があります
Commented by rio-cat at 2007-07-03 07:56
かわい~い!
シッポがタワシみたいにブワッとなってますね(^m^)
Commented by ボス at 2007-07-03 16:56 x
>ハマナスさん、
子っこはなんでもめんこいですネ!!<毛がポヨポヨで
昨日 夕方だったんですけどラッキーにもオス(たぶん)のリスが居ましたヨ!?
Commented by twilight_blue_x at 2007-07-03 19:21
愛嬌のある感じでかわいいですね^^
2枚目のリスは…吹き矢? (爆

☆ ポチ 彡☆゚.+:。:+゚.+:。:+゚.
Commented by hama-nasu at 2007-07-03 22:36
★rio-catさん
ほんと!タワシみたいですね
光にかざしたので こんなふうにシッポが見えました
こうやってみると エゾリスは「栗鼠」って書くのがわかりますね
ネズミによく似てるわ~
Commented by hama-nasu at 2007-07-03 22:39
★ボスさん
昨日来られたのですね
最近は 時間が不定期で 朝はいなかったんですよ
バラも綺麗なときで 楽しんでいかれましたか?
またいらしてください~
Commented by hama-nasu at 2007-07-03 22:42
★twilight_blue_xさん
エゾリスは 縞のきれいなシマリスとは違って 地味ですが
表情が豊で 撮っていて面白いです
葉っぱを丸めて 吹き矢のようですね
あどけない動作がまた可愛いです~
<< 兄弟エゾリス エゾリスの森から >>