人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バラ園の森からリー君
バラ園の森からリー君_d0098721_18222971.jpg

    リ-君が高い木の上で 安心してクルミを美味しそうに食べていました。



☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆

by hama-nasu | 2007-06-23 18:23 | エゾリス | Comments(6)
Commented by あだっちゃん at 2007-06-23 21:00 x
エゾリスの森もすっかり夏らしくなりましたね。
Commented by hama-nasu at 2007-06-23 22:05
★あだっちゃんさん
森の中はハルゼミがうるさく
葉も繁って すっかり夏に突入です~
少し他のところのリスより遅れて リー君も子リスを産むようです
Commented by わこ v(^^)v at 2007-06-23 23:31 x
こんばんは、ふくろうさんの生態系おどろきました。
子供はもうこの森にこないで、違うもりでまた新しい家族をもつのですか?
人間みたいですね。独り立ちするまで訓練なんて・・・知識ふえました。
ありがとうございます。
きょうのリー君はまた~不安定なところで・・・落ちないでねってかんじですね。
この子は妊娠中でしょうか?身軽になったリー君お写真撮りにくくなりますね。
Commented by sdknz610 at 2007-06-24 11:10
クルミは餌台から持って来るんでしたっけ?
それともクルミの木があって自分で実を獲るのか・・・どちらだったか・・・。
Commented by hama-nasu at 2007-06-24 20:28
★わこさん
フクロウのヒナは 11月には雪原の中で生きて行かなければなりませんので
それまでに 一人で暮らすことを覚えなければなりません
この小さなヒナの これからの試練を考えると 胸が熱くなります
このりー君はしもぶくれですね
いっぱい食べて元気な子を産んでね~
Commented by hama-nasu at 2007-06-24 20:33
★sdknz610さん
バラ園に 山で拾ったオニグルミがいっぱい届けられました
それを少しずつエサ台にのせてます
それと 秋に埋めたクルミを掘り起こした跡も いっぱいあります
臭いで埋めた場所がわかるようで 一発で掘り当ててますよ
<< バラ園の森からエゾリス便り リスとフクロウの便り >>