人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春のリスの森から
 春のリスの森から_d0098721_18483182.jpg

     花園の中を走るエゾリス
 


 春のリスの森から_d0098721_18485790.jpg

     エゾエンゴサクの咲く花園で。



 春のリスの森から_d0098721_18492142.jpg

     昨年の5月20日の子育て中の母親で 乳房が8つありましたよ。


☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆

by hama-nasu | 2007-05-04 18:50 | エゾリス | Comments(10)
Commented by わこ at 2007-05-04 21:09 x
こんにちは、可愛いですね。
きょう動物園でエゾリスさんを撮ろうとしましたが、すばしっこくて (-_-#

あらためて、ハナナスさんの腕がいいのが、わかりました (*^-^*) 。
本当に貴重な写真をいつも、拝見させていただいてありがとうございます。
Commented by あだっちゃん at 2007-05-04 21:22 x
春らしい季節になり、エゾリスも躍動的になりましたね。
Commented by スズらん at 2007-05-05 08:50 x
ハマナスさんのエゾリス、ほんとに素晴らしく撮れてます。観るたびに癒されます。毎日拝見させて頂いてますが、その度に実家の近所の公園に行ってエゾリスが走る姿を見たいと思ってしまいます。
Commented by sdknz610 at 2007-05-05 16:25
暖かくなって素早しっこさに磨きがかかって来たようですね♪
それを撮るのは、楽しみでしょうね♪
飛び回るのを一杯撮って下さいませ!
Commented by hama-nasu at 2007-05-05 20:10
★わこさん
そちらの動物園にエゾリスがいるのですか
エゾリスは 警戒をしたときに止まって まわりの音などを聞くので そのときがシャッターチャンスなのですが
動物園は安全だから 警戒して止まることはないのかもしれませんね
今日は 4匹のエゾリスがいましたが 何の気配か あっという間にいなくなってしまいました
Commented by hama-nasu at 2007-05-05 20:11
★あだっちゃんさん
スリムになってきて 動きが俊敏に見えるでしょう?
早くて なかなかついていけません~
Commented by hama-nasu at 2007-05-05 20:14
★スズらん さん
こちらに帰省されることはないのですか?
そのうち 子リスたちが走り始めるのが楽しみです
そろそろ街の中では 桜が咲き始めました
Commented by hama-nasu at 2007-05-05 20:16
★sdknzさん
森の中は 笹薮が深くなってきて 
エゾリスを追いかけても 見失ってしまいます
アッという間に 撮影終了です
木の上も 葉っぱが増えてきますしね・・・
Commented by dressmaker at 2007-05-06 23:09 x
花に動物が…とっても綺麗ですね。
自然を活き活きと捕えられた写真にう~んと唸らされました。
Commented by hama-nasu at 2007-05-07 06:55
★ dressmaker さん
ここは有名なところで カメラさんがいっぱいです
なかなかこのように花の中に来てくれることがないので 貴重な場所です
<< 春のファ-ブルの森から 春の森のエゾリス >>