人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニリンソウ
ニリンソウ_d0098721_2204967.jpg

      春の山野草が次々と開花が始まり、ニリンソウも咲き始めました。


☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆

by hama-nasu | 2007-05-02 22:01 | その他 | Comments(8)
Commented by 陽子しゃん at 2007-05-02 22:17 x
くーー><
明るくてすがすがしいニリンソウ。
春の宴。。。ホントにそんな感じですね。
Commented by ラビ♪ at 2007-05-02 22:30 x
綺麗な白が出ていますね!
ニリンソウ大好きです。
今日の夕刊に、↓のエンゴサクとカタクリの合間から顔出してるエゾリスの写真とそっくりな写真が出ていました。
思わずリー君!と声を出しちゃったわ^^
綺麗な花がいっぱい咲き出し、楽しくなっちゃいますね^^
Commented by わこ at 2007-05-03 10:00 x
ハマナスさんおはようございます。
澄んだ空気をこのお写真からすえそうなかんじになります。
この花たちの中に、ラビさんがおっしゃってる、エゾリスちゃんがいたら、
想像したら最高ですね!!!(^^)失礼いたしました。
Commented by あだっちゃん at 2007-05-03 17:38 x
ニリンソウも咲きましたか。
これからどんどん、花が咲いてきますね。
北海道の花は寒さに耐えただけあって、色合いが綺麗ですね。
Commented by hama-nasu at 2007-05-03 19:41
★ 陽子しゃん
すっくと伸びた花は 可憐ですね
小さくて 群生してる姿は 可愛いです~
Commented by hama-nasu at 2007-05-03 19:44
★ ラビ♪さん
え~~!そちらの新聞に載ったのですか~?
たぶん↓のところだと思います
ここは有名で 報道関係のかたもたくさんいらしてますから
Commented by hama-nasu at 2007-05-03 19:49
★わこさん
白いニリンソウの中のリー君もお似合いだと思いますが
なかなか注文どおりにはいかなくて・・・
これから次々と山野草が咲いてきます
Commented by hama-nasu at 2007-05-03 19:51
★あだっちゃんさん
冬の間 じ~~っとエネルギーを蓄えて 一気に花開く感じですね
これらの山野草はそちらにもあるのですよね
色は違いますか?
<< 春の森のエゾリス 春の森の山野草便り >>