人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エゾリスの森から
エゾリスの森から_d0098721_19163649.jpg

      木の株の上で何を考えているのですか?

エゾリスの森から_d0098721_19175492.jpg

      エンゴサクは朝から咲いていますが、カタクリは11時ごろからの開花です。


☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆

by hama-nasu | 2007-04-30 19:18 | エゾリス | Comments(10)
Commented by わこ at 2007-04-30 21:19 x
こんばんは、本当に可愛いですね。
きょうおりに入ったふくろうさんをみてきました。
おおきなお目目に感動、これを自然で目の当たりにして、写真におさめられたら・・・・夢のようです
エゾリスちゃんまだまだ しっぽも毛が抜けますか?
Commented by rio-cat at 2007-05-01 01:10
ああ~~~、かわいい(*´∀`*)
お花がとっても似合いますね~
メルヘンチック・・・
Commented by sdknz610 at 2007-05-01 05:03
考えるエゾリスなんていう銅像がありそうな・・・♪
見ていると、笑えそうで笑えない不思議なポーズ!
いい瞬間を切り取られましたね♪
Commented by 陽子しゃん at 2007-05-01 05:51 x
ハマナスさん、おはようございます。
エンゴグサの群生の中にエゾリスちゃん、とっても素敵です。
物語の中に出てきそう。。。うっとりです(^^)
カタクリが11時から咲くって知りませんでした。
遅く起きるお花なんですね。
Commented by tachi-aoi at 2007-05-01 09:23
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
今日、TVでエンゴグサとカタクリの群生のなかで、エゾリスさんが・・・
ちょうどハマナスさんが撮った位置に居た写真を見ました。
やっぱり可愛いですね~。
Commented by hama-nasu at 2007-05-01 20:50
★わこさん
フクロウは 他のシロフクロウやミミズクと違って 
目が黒いので なお可愛いですよね
昼間はジッとしてるので 森の中で会っても 気付かないことが多いです
リスの尻尾も体も もうすこし細くなりますよ
今度 お見せしますね

Commented by hama-nasu at 2007-05-01 20:53
★rio-catさん
目がクリッとしてるから 可愛いですが
連写で撮ってると たま~に目が半開きで 可愛くないときも・・・
手の表情が好きなんですよ~
いつも 胸に当ててるでしょう?
Commented by hama-nasu at 2007-05-01 20:59
★ sdknzさん
時々 このように固まって 5分くらい動かないことがあります
そんな時 何を考えてるのでしょうね
見てて面白いです~
Commented by hama-nasu at 2007-05-01 21:10
★ 陽子しゃん
エンゴサクとエゾリスのツーショットを狙って たくさんのカメラマンさんが集まります
やっぱり 撮りたいですよね
カタクリは全国に咲いてるのですね
でも群生してるところは少なくなってしまって・・・
Commented by hama-nasu at 2007-05-01 21:12
★ tachi-aoiさん
ここの映像でしょうか 全国放送されたのですか?
エゾリス君も有名人ですね~
サービス満点のエゾリス君です
<< 山野草の森を歩いて 宮島沼から マガン >>