人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の森からエゾリス便り
春の森からエゾリス便り_d0098721_19555197.jpg

             朝 リ-君がアップでご挨拶です。


☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆

by hama-nasu | 2007-04-21 19:58 | エゾリス | Comments(8)
Commented by あだっちゃん at 2007-04-21 21:02 x
ドアップのエゾリス・リー君、男前だね。
Commented by わこ at 2007-04-21 22:18 x
ハマナスさん こんばんはりりしいです。
リー君たちは単独行動で、子育ては母ですか~
きのうのリー君も警戒態勢だったのですね。いろいろ知識が増えます。
いつも楽しみにしていまうす。ありがとうございました。
Commented by tachi-aoi at 2007-04-21 23:38
可愛い~~ですね。ポチッ
リー君の周りにきらきらの玉ボケが出来て、優しい感じになっていますね。

Commented by hama-nasu at 2007-04-22 19:14
★あだっちゃんさん
「どうだい!この角度がいいんだよね~」
・・・とか?
この時期 オスは暇そうです
Commented by hama-nasu at 2007-04-22 19:16
★わこさん
エゾリスの子育ては 大変なんですよ
巣をいくつか作って 出産して
子リスが大きくなるのに合わせて 巣のお引越し
オスはいっさい関知しません~
Commented by hama-nasu at 2007-04-22 19:19
★tachi-aoiさん
背景のことを言われて気付きました~
リスを撮るときは見上げてとることが多いのですが
花を撮るときは上から見下ろして撮ってます・・・
だから 花を撮ってもつまらない感じになるんですね
こんどは下から撮ってみます
・・・ってことは ほふく前進ですか~?
Commented by rio-cat at 2007-04-23 16:58
きゃ~、アップ~~~たまりません!
キラキラ瞳がキレイ・・・+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
Commented by hama-nasu at 2007-04-23 21:53
★ rio-catさん
アップにすると 口ひげがおじさんっぽいかも・・・
「何か?」って顔ですね
動物の目は 曇りがなくて 
だから癒されるのでしょうね
<< 春の森の山野草 森の山野草便り >>