人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の森から
春の森から_d0098721_21101245.jpg

        クルミの確認後二つに割り、持った二つを順に食べています。



☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆
 
by hama-nasu | 2007-03-10 21:11 | エゾリス | Comments(4)
Commented by sdknz610 at 2007-03-10 21:50
クルミ割りは人間技では難しいですが(道具を使います・・・)、
この子は歯で割るんでしたっけ?・・・
Commented by hama-nasu at 2007-03-11 12:12
★sdknzさん
オニグルミをペンチで割ろうとしましたが
硬くて 割れませんでした
歯でシャキシャキと削る音はすごいです
細くてとがった歯ですし あごの力もすごいんですね
Commented by sdknz610 at 2007-03-11 14:09
やっぱり歯ですか~・・!
凄いな~!
これで噛まれたら指に穴が開いちゃいそう・・・♪
でも人間を襲うことはないですよね・・・!
Commented by hama-nasu at 2007-03-12 21:25
★sdknzさん
エゾリスは襲ってくることはないのですが
本州のリス園で タイワンリスが 人の指をかじった写真を見ました
慣れすぎると そうなるのかな
エゾリスは良い子ちゃんですから~~

<< エゾリスのヒゲに霧氷 雪の中のエゾリス >>