人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬のバラ園の森から
冬のバラ園の森から_d0098721_189481.jpg

         今日は寒い朝でしたが 3匹の兄弟達が元気よく走り回り、
         落葉樹林で2匹が木の上での出会いでした。


☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆
 
by hama-nasu | 2007-02-10 18:10 | エゾリス | Comments(6)
Commented by あだっちゃん at 2007-02-10 18:17 x
エゾリス君を2匹、良い状態で写していますね。
常に通っていないと出会えないシーンですね。
素晴らしい写真です。
見せて下さり、ありがとう。
Commented by 陽子しゃん at 2007-02-11 12:31 x
明日も寒くなりそうですよ。
あんまりずっと暖かなので、白鳥も帰り支度始めそうです。
エゾリス君達、兄弟なんですね。
逆さまで器用だな。
Commented by hama-nasu at 2007-02-11 17:57
★あだっちゃんさん
いつも通っていても 会えない日もあるんです
会えても 結局何も撮らない日もあります
注文通りには 行動してくれませんからね・・・

Commented by hama-nasu at 2007-02-11 18:00
★ 陽子しゃん
この3兄弟は 春に生まれた子どもたちなんです
残念ながら 小さいときは見てないのですが・・・
お母さんの姿が 見えないんです
子どもたちにテリトリーを譲って 他のところに行ったのでしょうか
Commented by 112tuneko at 2007-02-11 20:42
素晴らしい写真の数々ですね。
シャッターチャンスの素晴らしいこと。
私には信じられな~~い。
ただ感心して見せて頂いています。
Commented by hama-nasu at 2007-02-12 15:44
★tunekoさん
いつも見ていただいて ありがとうございます
構図とか光のあたり具合とか 言ってられません~
取りあえず撮っておけ~!って感じです
毎日行っていても なかなかいいところに会わないし
あ~~いま撮ればよかった・・・シャッターチャンスもだいぶ逃してます
<< エゾリスの立っち! バラ園の森のエゾリス >>