人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪のバラ園の森から
雪のバラ園の森から_d0098721_17122669.jpg

        今日は気温も低く雪の朝でした。
        新雪の中を走るリス達に迎えられました。


☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆
 
by hama-nasu | 2007-02-07 17:12 | エゾリス | Comments(10)
Commented by あだっちゃん at 2007-02-07 17:42 x
まだ起きたばかりで、眠そうな感じに見えますね。
アクビをしてるように見えます。
Commented by ray1026 at 2007-02-08 15:52
こんにちわぁ~( ^_^)ノ

昨日・・・今日と真冬日ですね。
こんなときは・・・巣の中に潜んでるのかな・・・と思ったら・・・そうでもないんですね。
元気ですよね~~~・・・寒さ知らずって感じ。
私はしっかり閉じ篭ってま~す・・・(笑)
Commented by hama-nasu at 2007-02-08 17:54
★ あだっちゃん さん
そうですね~
なんか まぶたが重そう
雪の中を もぐるので 寒くて目は覚めてるでしょうけど・・・
Commented by hama-nasu at 2007-02-08 17:57
★ rayさん
寒いのは大丈夫みたいですよ
でも 雪がドッサリ降ると 外出しないようです
新雪は 埋まるので 苦手なのかも・・・
もたもた歩いてると 天敵に狙われるから かな~
Commented by dressmaker at 2007-02-08 22:41
雪遊びをした子供みたいですね。
勿論、厳しい自然の中では、そんな甘いモンではないでしょうが。
Commented by 112tuneko at 2007-02-08 23:00
可愛いですね。
うさぎさんかと思いました。何度見てもそんな気がします。
小樽から3回通うのは出来そうもありませんね。
こちらで楽しませて頂きます。
Commented by hama-nasu at 2007-02-09 22:36
★ dressmakerさん
厳しい自然の中で暮らすこの子たちは たくましいのですが
そのようなことは忘れてしまうくらい 可愛いです
雪の中で遊ぶエゾリスの姿が とても好きです
Commented by hama-nasu at 2007-02-09 22:39
★ tunekoさん
冬は耳毛が長いので よくウサギ?って言われます
フクロウはいつもいるのですが
エゾリスは会えない日もあって 期待通りには動いてくれないのですが
こちらを通られるときは チャレンジしてみたくださいね
実物は もっと可愛いです
Commented by bluemarinblue at 2007-02-10 21:04
とっても可愛いですね。真っ白な雪の中にちょこんとして。寒さには強いのでしょうが、リスは冬眠はしないのでしょうか?
リンクをお願いできますか?もしよろしければ。
Commented by hama-nasu at 2007-02-11 18:03
★ bluemarinblueさん
シマリスは冬眠するのですが 
エゾリスは 冬眠しないで 元気に遊んでます
雪の中のエゾリスが 好きです~
リンクしていただけるのですか?
ありがとうございます
こちらにもリンクさせてくださいね
よろしくお願いします(*^-^*)♪
<< バラ園の森の鳥たち 冬のバラ園の森から >>