人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬のバラ園の森から
冬のバラ園の森から_d0098721_1345119.jpg

        雪の森の木々に雪が吹きつき風が吹くと枝から雪が落ちてくる、
        リスもその木から下りてきました。

冬のバラ園の森から_d0098721_13494044.jpg

        こちらは 別のところのエゾリス
        暖かくて 雪がだいぶ融けてきました


☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆
 
by hama-nasu | 2007-02-06 13:50 | エゾリス | Comments(8)
Commented by sumiko at 2007-02-06 15:54 x
こんにちは♪
本当に暖かな日が続いていますね。
トップの写真、木から下りてくるリスを上手く捉えましたね~
少し雪が降って、真白になった所で逢えること期待して
又出掛けたいと思います。
Commented by dressmaker at 2007-02-06 16:39 x
今日は嘘のように温かい一日でした。午後からはコートも要らないぐらいの陽気…ってこれって困りますよね。
札幌の雪祭り、大丈夫かな?とニュースを見ながら心配も。
行ったことがないので、一度行きたいイベントなのですが、なにせ極寒の北海道…しり込みします(笑)
そちらも温かいのでは?
動物達も調子を狂わせないでしょうか。
Commented by sdknz610 at 2007-02-06 22:06
ヒゲが長いな~~♪
丁度体の巾に合っているのかしらん?
ネコもそうなんだって、何処かで聞いたように思うんですが・・・♪
Commented by tachi-aoi at 2007-02-07 14:48 x
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
プチごぶさたしています~。
可愛いエゾリス君に会いにきました~。
いつもながら可愛いですね~。
女のこの方が少しふっくらしているのでしょうか?ポチッ
Commented by hama-nasu at 2007-02-07 17:22
★sumiko さん
今朝は雪が降って 新雪はやっぱりいいですね~
あんまりたくさん降ると でてきてくれませんが・・・
今朝は3匹そろいましたよ
また 遊びにきてくださいね~


Commented by hama-nasu at 2007-02-07 17:24
★dressmaker さん
そちらも暖かいようですね
昨日は 雨が降って 雪像が心配でした
暖かいと 雪像が黒っぽくなっちゃうんですよ
寒いのは 着込めばなんとかなります
雪解けが早いと 白鳥が来るのも早いのかも・・・
Commented by hama-nasu at 2007-02-07 17:26
★sdknzさん
そうですか~
ヒゲは触覚みたいなものだから 走っていても我が身が通れるかどうか わかるのでしょうね
雪が融けて 春のような雪でした
Commented by hama-nasu at 2007-02-07 17:31
★tachi-aoi さん
チョコマカと走り回ってる ひとこまですが
ときどき 可愛い表情をしてくれますね
帰ってきて 画像で気付くこともよくあります
写真展 お忙しいでしょうね
優しいお花の写真に いつも癒されてます~
<< 雪のバラ園の森から エゾリスの男の子・女の子 >>