人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春のパ-ブ園から
春のパ-ブ園から_d0098721_12103239.jpg

       今は雪一面のハ-ブ園ですが、春早く咲くオキナ草とリ-君。


☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆

by hama-nasu | 2007-01-29 12:12 | エゾリス | Comments(10)
Commented by sdknz610 at 2007-01-29 20:51
ハイ!ポーズ♪ですね~・・・。
そうかこの子は男の子か~・・・。
女のことの見分けは簡単なのかな?♪
Commented by rio-cat at 2007-01-29 21:57
うわぁ~、モデルさんですね(*´ェ`*)
なんてかわいいのでしょう・・・
思わず見とれてしまいました。
Commented by 陽子しゃん at 2007-01-30 00:40 x
リー君もう、りっぱにモデルしてます。
というかハマナスさんの撮り方がうまいんでしょうね。
うっとりです。。。
Commented by ray1026 at 2007-01-30 16:47
こんにちわぁ~( *^^)ノ″

わぁ~~~・・・いつもながら可愛いですね!(^_-)☆
お花をバックに記念撮影みたい!
お花も凄く綺麗に撮れてますね!素敵で~~す!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
Commented by hama-nasu at 2007-01-30 20:58
★sdknzさん
この子は・・・ ちょっと見えませんね~
簡単にはわからないようです
見えたときだけ オスだ~ってわかります
こんど 見えたのをUPしますね
Commented by hama-nasu at 2007-01-30 21:01
★ rio-catさん
春なので 冬毛が抜け始めて ボロッとなってますね
なかなかポーズしてくれません~
Commented by hama-nasu at 2007-01-30 21:04
★陽子しゃん
ちょうど真ん中に座ってますね
ここは バラ園の中のハーブ園で いろんな花が咲いていて綺麗です
夏は けっこう見学の方が来られます
Commented by hama-nasu at 2007-01-30 21:07
★ rayさん
札幌は雪がたくさん降って 大変ですね
その後の暖気で ビチョビチョでしょう?

バラ園に来られる方は多いのですが こちらのハーブ園のほうは 人が少ないです
雪景色ばかり見てると 花が恋しくなりますね
Commented by dressmaker at 2007-01-31 23:06
これは絵葉書ですよ!
絶対!
かわい~い~♪
Commented by hama-nasu at 2007-02-01 13:07
★dressmakerさん
注文したように花の前に立ってますね
立派なモデルさんです~


<< 2匹のエゾリス バラ園のエゾリス >>