人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪の中でもエゾリスは元気
雪の中でもエゾリスは元気_d0098721_18562715.jpg


雪の中でもエゾリスは元気_d0098721_18564023.jpg

         天気がよい今日 バラ園の森、玉泉館の蝦夷リス君に会いに行きまして、
         会うことが出来 ゆっくりと観察できました。


☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆

by hama-nasu | 2007-01-22 18:57 | エゾリス | Comments(10)
Commented by sdknz610 at 2007-01-22 19:06
何時も雪をハナにちょこんと付けてるのって、とてもカワユイ!♪
この子、意識してカワユク見せているのか~・・・ナンテ♪

縦横斜め、自由自在なんでしょうね。
重力は無視してるんだ~~♪
Commented by hama-nasu at 2007-01-22 20:04
★sdknzさん
顔に雪が付くことくらいは どってことないのでしょう
ジャンプ力はすごいですね
カメラがついていけません~
半分はボケか消え去ってるかです。。
Commented by ray1026 at 2007-01-22 21:16
こんばんわぁ~ ( ^◇^)ゞドモ♪ 

この無垢なあどけない表情にメロメロですね!可愛いぃぃぃ。
鼻の上にちょこんと乗った雪・・・可愛いぃぃ(笑)
Commented by あだっちゃん at 2007-01-22 21:17 x
hama-nasuさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
エゾリス君、結構色んなポーズをとるんですね。
Commented by 陽子しゃん at 2007-01-22 21:24 x
今日もちょこんと、かわいいですね~
結構大きく撮れますが、これはどれ位の望遠で撮るのですか?
Commented by owls2 at 2007-01-22 22:51
可愛い・・・と言う表現以外見つかりません・・・

こんな自然の動物が日本中何処でも見れる環境になって欲しいものですね・・・

心休まります・・・有難うございます・・・
Commented by hama-nasu at 2007-01-23 07:04
★ rayさん
雪の中に 顔から突っ込むので 鼻に雪がくっ付くのでしょうね
ほんとに いたずら坊主って感じですね
Commented by hama-nasu at 2007-01-23 07:06
★ あだっちゃん さん
体の色は地味ですが 顔とか仕草に表情があって
撮っていても面白いです
シマリスより面白いわ~
Commented by hama-nasu at 2007-01-23 07:08
★ 陽子しゃん
カメラのレンズは300ミリです
私の手にはこれくらいが丁度いいですね
三脚が面倒なので ほとんど手持ちで あとで後悔することも・・・
Commented by hama-nasu at 2007-01-23 07:12
★owlさん
エゾリスにとって 一番の脅威は環境破壊だそうです
森林伐採によって 住むところが狭まってるとか
最終的には 人間にも係わってくるんですけどね
<< エゾリスの横断 エゾリスの動画 >>