人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初夏のバラ園より
初夏のバラ園より_d0098721_2123129.jpg

          毎日雪の風景でしたが、初夏のイングリッシュガ-デン風景を。


☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆

by hama-nasu | 2007-01-16 21:24 | エゾリス | Comments(10)
Commented by 陽子しゃん at 2007-01-16 21:59 x
かわいいー
イングリッシュガーデンも大好きなんですよ。
初夏って言うと何月頃なんですか?
Commented by owls2 at 2007-01-16 22:03
今の寒い季節にこの初夏の風景・・・・少し寒さを忘れることが出来ます・・・

リスがいるなんてお伽の国のようです・・・・とっても可愛いリスですネ!!

このリスちゃん・・・・hamaさんの飼いリスですか・・・・ちゃんと言うことを聞いているようですが・・・・・
Commented by あだっちゃん at 2007-01-16 22:20 x
初夏、華やかで良いですね~~~。
庭も良いけど、エゾリス君、素敵です。
Commented by tachi-aoi at 2007-01-17 11:10
初夏のイングリッシュガーデンですか?嬉しいですねぇ~。
気持ちが(´▽`) ホッします。
リス君は、冬も夏も変わりなく可愛いですね~。
でも、雪の中のリス君の方が元気があるように見えるのは、私だけでしょうか?ポリポリ f^^*)
Commented by sdknz610 at 2007-01-17 12:56
モグモグやっているのは花?を食べているのかな~・・・?
えらい近いですが、逃げて行かない?んですね・・・。
何だか不思議です♪
なんとかちゃんとエゾリス、なんていう童話の世界がありそう・・・♪
ポチっ♪
Commented by hama-nasu at 2007-01-17 16:53
陽子しゃん

これは7月頃でしょうか
北海道の夏は遅くて短いです
一番花が咲きそろう頃ですね
ここは いろんな花があって好きなところです
Commented by hama-nasu at 2007-01-17 16:58
owlさん
ここの奥の森に住んでるエゾリスです
夏毛のエゾリスは 耳毛もないし 薄着で細く見えますね
周りをリスが走り回ってるのを見てると 楽しくて・・・
写真を撮るとき こんな風に撮りたいと思っても 
相手がエゾリスですから 注文通りにはいきませんね
これはこれでよし!・・・と。
Commented by hama-nasu at 2007-01-17 17:02
あだっちゃん さん

雪景色は色が無くて たま~に花も見たくなりました
この頃が 北海道で一番 賑やかに花が咲く頃でしょうね
ここは バラ園で2万2千株のバラも見事です
Commented by hama-nasu at 2007-01-17 17:06
tachi-aoiさん

冬のエゾリスのほうが 毛がモコモコしてて 耳毛もあるので好きですね
雪があったほうが 見つけやすいです
虫もいないし わたしも 冬のほうがいいですね

Commented by hama-nasu at 2007-01-17 17:13
sdknzさん

エゾリスはいつも拾い食いしてます
花も食べますし 落ちてる木の実とか 木の皮とか いろんなものを食べてますね
エゾリスは こちらから近付くと逃げますが
ジッとしてると 向うから寄ってくるんですよ
でも ある程度の距離はいつも保ってるようです
<< お食事中?のエゾリス エゾリス横断注意! >>