人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪の中のエゾリス
雪の中のエゾリス_d0098721_16405030.jpg

        岩見沢も最近毎日のように雪が降り、昨年よりは少なく80㎝程です。
        リスも雪が多く姿を見せません?


☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆

by hama-nasu | 2007-01-15 16:42 | エゾリス | Comments(10)
Commented by ray1026 at 2007-01-15 18:55
可愛い~~~~・・・ヾ(^^* )

岩見沢は雪が多い方ですからね・・・まだまだ積もりそうですね。
雪と遊んでいるんでしょうか?
Commented by sdknz610 at 2007-01-15 19:29
hamanasuさん、こんばんは! 先程は拙ブログ訪問くださって
ありがとうございました。
鳥のプロでしたね♪ 失礼しました・・・♪

これは私にとっては新しい野生の世界が一杯のブログですね~・・・!
ビックリしました。
日本のナショジオみたいだ~~~!
これからもよろしくお願いします♪ ポチ・・・♪
Commented by あだっちゃん at 2007-01-15 21:26 x
オー!!!寒そう。
エゾリス君、凍らないか心配です。
Commented by hama-nasu at 2007-01-15 22:25
rayさん

毎日雪が降って 山になってます
除雪で 筋肉痛だわ
秋に埋めたクルミを掘ってるときもあるけど
ただ単に 雪にもぐって遊んでるときもあります
Commented by hama-nasu at 2007-01-15 22:32
sdknzさん

コメントありがとうございます
鳥のプロじゃないですよ~
1年前に 一眼を手にして まだ使いこなせてないんです
鳥の名前もあまり知らないし・・・
いつも見てる鳥さんだけは わかるようになりました
見てるのが好きなので フクロウのヒナが居るときは 1日中 見てるんですよ
被写体には恵まれてるので 何でも撮って楽しんでます
こちらこそ よろしくお願いします(*^-^*)♪
Commented by hama-nasu at 2007-01-15 22:34
あだっちゃん さん

寒くて震えてるところは見たことが無いので 大丈夫でしょう
高級毛皮を着てますから~
雪の日は 意外と暖かいんですよ
晴れた日のほうが シバレます
Commented by tachi-aoi at 2007-01-16 08:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪
沢山の雪の中、ヤマガラさん・りすさん・フクロウさんたちは、頑張っています。
可愛い姿をたくさんみて頂、心が和みます~o(*^▽^*)o~♪
頬を膨らませたシマリスさんも凄~い・・・
ハマナスさん自然の公園で、こんなに表情が豊かな動物が生存しているなんて、素敵です~v(=∩_∩=)
Commented by hama-nasu at 2007-01-16 08:46
tachi-aoiさん

何時間でも山に行ったら帰ってこないので 家族はあきれていますが
見てると 時間を忘れるんですよね
そして 写真に撮ると そのときには気付かなかったことがわかって
それがまた 楽しいのです
自己満足の世界ですが 見ていただいてありがとうございます(*^-^*)♪
Commented by 112tuneko at 2007-01-16 11:06
こんにちは、
可愛いですね。出かけたら必ず会える状態ですか。
hama-nasuさんが行かれると出てきてくれるのかしら・・・
雪をかぶったリスさんは写真でもあまり見たことがありませんでした。
両耳を付けているときはどんなときなのでしょうね。
ほんとに 楽しみなブログです。
有り難うございます。
Commented by hama-nasu at 2007-01-16 21:29
tunekoさん

いつもは出てきてくれませんね
とくに 最近のように 雪がたくさん降った日は いないです
きっと 木の上でジッとしてるのかも
両耳をくっ付けてるのは あまりない画像ですね
緊張してるのかな・・・
<< エゾリス横断注意! 2羽のエゾフクロウ >>