人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北の森の野鳥たち
今年であった野鳥を
北の森の野鳥たち_d0098721_16413089.jpg
オジロワシの幼鳥
北の森の野鳥たち_d0098721_16411685.jpg
巣立ち前の二羽の幼鳥
北の森の野鳥たち_d0098721_16411230.jpg
まだ飛ぶことは出来ない
北の森の野鳥たち_d0098721_16410417.jpg
幼鳥を見守る番の親
北の森の野鳥たち_d0098721_16405576.jpg
オオルリ虫を取り食べる様子が
北の森の野鳥たち_d0098721_16404916.jpg
北の森の野鳥たち_d0098721_16404344.jpg
寒い冬のシマエナガ
北の森の野鳥たち_d0098721_16403868.jpg
寒い朝 樹液の水滴を吸う様子
新しい年も野鳥たちとの出会いを楽しみにしています

by hama-nasu | 2020-12-31 16:53 | Comments(1)
Commented by aosora10 at 2020-12-31 23:13
大晦日におじゃまします。
ワシの顔を こんなにしっかり見たのは初めてかもしれません。クチバシが、かなり鋭いようですね!
じっくり写真を拝見していたら・・・
あら!!
シマエナガ~~❤❤
かわいいですね~!!!!!
最近、この鳥を知ったばかりです。
あまりにも可愛いので、検索して調べました。
写真もダウンロードして、部屋に飾っています。
実際に見られたら、幸せが訪れそうですね。

来年は、みんなが幸せを感じられる年になってくれることを願っています。
すばらしい写真をありがとうございました。
また、時々、寄らせてくださいね。(^^ゞ
<< 北の森からエゾリス便り 北の森からエゾリス便り >>