人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エゾリス・クマゲラ

北の森も暖かくなりエゾリスたちも春を感じているようです
エゾリス・クマゲラ_d0098721_22023694.jpg
エゾリス・クマゲラ_d0098721_22023534.jpg
エゾリス・クマゲラ_d0098721_22023572.jpg






老木を掘り餌の昆虫を探している♀のクマゲラの様子から
エゾリス・クマゲラ_d0098721_22023556.jpg
エゾリス・クマゲラ_d0098721_22023531.jpg
エゾリス・クマゲラ_d0098721_22023463.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)

by hama-nasu | 2017-03-01 22:04 | エゾリス | Comments(2)
Commented by ねこむすめ at 2017-03-02 13:47 x
暖かいと言ってもまだえぞちゃん、雪まみれ
ですね。もう少し頑張れ!!アカゲラはよく見るとユーモラスな顔しています。今年は春は早いのでしょうか?エゾエンゴサクやカタクリ、アズマイチゲなどそちらに見に行きたいです。
Commented by hama-nasu at 2017-03-02 21:05
★ねこむすめさん
エゾエンゴサクやカタクリが咲き始めるのは
4月の下旬くらいからですが
今年は雪が少なく 暖かい日が続いているので
雪解けが早いかも知れませんね
<< エゾリス・シメ エゾリス・ゴジュウカラ >>