人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エゾリス・ツグミ・シジュウカラ


-19℃の寒い朝  森に行くと 二匹のエゾリス 木を降りて雪の中に立って何を見ているのか
エゾリス・ツグミ・シジュウカラ_d0098721_18512489.jpg
エゾリス・ツグミ・シジュウカラ_d0098721_18515211.jpg
エゾリス・ツグミ・シジュウカラ_d0098721_18512430.jpg




ツグミはナナカマドの実を美味しそうに食べていますが シジュウガラは食べていないようですが?
エゾリス・ツグミ・シジュウカラ_d0098721_18512346.jpg
エゾリス・ツグミ・シジュウカラ_d0098721_18512425.jpg
エゾリス・ツグミ・シジュウカラ_d0098721_18512330.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)

by hama-nasu | 2017-01-24 18:53 | エゾリス | Comments(1)
Commented by ねこむすめ at 2017-01-24 19:37 x
-19度、すごい寒さですね!そんな中でも
エゾリスが元気に出て来ているのに驚きました。
さすがに北国の生き物ですね。空が青くて日差しが感じられるのに少しほっとします。この時期でもななかまどの実が残っていてうれしいです。
春までとりさんたちのごはんがなくならないと
いいな、と思います。
<< エゾリス・アカゲラ エゾリス・アトリ >>