人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北の森からエゾリスと野鳥便り



今日の北の森は暖かくエゾリスも元気で木の枝を走る様子が
北の森からエゾリスと野鳥便り _d0098721_19495211.jpg

北の森からエゾリスと野鳥便り _d0098721_19495287.jpg
北の森からエゾリスと野鳥便り _d0098721_19495390.jpg


マガン、ヒシクイたち 収穫の終わった水田に降りて落ち穂をついばむ様子が見られ、
多くの仲間たちは越冬地の東北地方に旅立ったようです
北の森からエゾリスと野鳥便り _d0098721_19495283.jpg
北の森からエゾリスと野鳥便り _d0098721_19495280.jpg
北の森からエゾリスと野鳥便り _d0098721_19495223.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)

by hama-nasu | 2016-10-05 19:51 | エゾリス | Comments(2)
Commented by ねこむすめ at 2016-10-06 09:29 x
この前は名前を間違ってしまいました。(笑)
毎回かわいいエゾリスを見せてくださりありがとうございます。リスはすぐ動いてしまうので撮影が大変だとおもいます。そしてリスがすぐに現れるとも限りません。時間がかかると思います。
でもずっと待って会えたときはすごくうれしいですよね。これからもたくさん見せてください。
Commented by hama-nasu at 2016-10-06 20:59
★ねこむすめさんですね
そのままコピーで入力したもので 失礼しました
リスの動きは早いですよね
連写でいっぱい撮っても 使えるのは少しだけ
でも 好奇心が旺盛なので リスの方から近付いてきてくれると嬉しいですね
<< エゾリスとカイツブリ エゾリスとカイツブリ >>