人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北の森から・・エゾリス便り
巣材を集めて 木から下りて走り出し
北の森から・・エゾリス便り_d0098721_18502169.jpg




北の森から・・エゾリス便り_d0098721_18503059.jpg



生まれたポプラの木に登り 生まれ育った 洞に巣材を入れるようです
北の森から・・エゾリス便り_d0098721_18503967.jpg




北の森から・・エゾリス便り_d0098721_18504785.jpg



巣材を入れて 厳しい冬を暖かく 過ごすことと思います
北の森から・・エゾリス便り_d0098721_18505459.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆

 
by hama-nasu | 2013-11-16 18:51 | エゾリス | Comments(1)
Commented by リスに一目ぼれ at 2013-11-18 11:06 x
初めておじゃまします^^

可愛いリスをはっきりきれいに写していらっしゃいますね^^


私も北海道に住んでいて、そばに林があり、近所の庭にクルミがあるので、エゾリスが遊びに来ます。
今年は何度も姿をみせてくれて、人間がいようが犬がいようが逃げません。
一匹は、私たち近所の者に愛嬌を振りまいた直後に交通事故で死んじゃって、泣きそうになりました。
林の中にクルミの実と一緒に葬ってやりましたが、なにしろ、チョロチョロですからなぇ、このコたち(^^ゞ

また、お邪魔しますのでよろしくお願いします。
<< 北の森から・・エゾリス便り 北の森から・・エゾリス便り >>