人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カタクリの杜から。
朝早く久し振りに訪れたカタクリの森では エンゴサクが満開で
カタクリの杜から。_d0098721_320593.jpg




カタクリは蕾ですが 気温が上がりますと開花します。
カタクリの杜から。_d0098721_321148.jpg





サクラとエンゴサクが満開で、
カタクリの杜から。_d0098721_3214715.jpg




気温が高くなりカタクリも咲き始めエゾリスも・・・花見に?
カタクリの杜から。_d0098721_3221870.jpg





北の森はサクラが咲き、蜜を求めてメジロが・・。
カタクリの杜から。_d0098721_3223131.jpg




サクラとコブシの花が・・。
カタクリの杜から。_d0098721_3224547.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆

 
by hama-nasu | 2012-05-09 03:25 | エゾリス | Comments(1)
Commented by jiroemon0310 at 2012-05-09 10:25
ハマナスさん、こんにちは~!
こんな早い時間にどうしたん?(笑)
エンゴサクにカタクリ・・・桜も咲いてこぶしまで満開だ(@_@;)
北の森も春爛漫でとても素敵ですね~(^^)
でも、主役はしっかりエゾリス君です・・・カタクリとのショットがお気に入りの治郎右衛門で~す(^_-)-☆

★P
<< カタクリの杜から。 北の森からエゾリス便り。 >>