人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北の森からエゾリス便り
木の上で、何を見ているのかな・・・・?
北の森からエゾリス便り_d0098721_16273289.jpg





雪の上に降りてきて、朝のこご挨拶か・・・・。
北の森からエゾリス便り_d0098721_16274320.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2011-02-24 16:28 | エゾリス | Comments(6)
Commented by koolmild0821 at 2011-02-24 17:27
こんばんは。本当に何を見ているんでしょうね。
目線の先を想像すると楽しいです。
リー君のご挨拶!短い腕(リー君に失礼ですね)が
何とも可愛いです。雪のキラキラがリー君とマッチ
してますね。
Commented by puli_m at 2011-02-25 12:23
2枚目、絶品ですね!!!
どうやらこの子はhama-nasuさんと顔馴染みのようですね!
こちらではほとんど撮る事の出来ない貴重なシーン、流石の一言に尽きます。
嗚呼~~ この場に居られる幸せ・・・とても羨ましいです(^_-)-☆
Commented by hama-nasu at 2011-02-25 16:59
★ koolmild0821 さん
朝の陽がまだ浅いと 雪もきらめいてきれいですね
リー君の前に組んだ手に 胸キュンです
可愛いですよね
Commented by hama-nasu at 2011-02-25 17:07
★ puli_mさん
ニホンリスもいい表情ですね
きっとそちらのリスと同じだと思いますが
人を認識しているようです
初めての人と一緒の時は 警戒心が強いですから
こんな可愛い顔で見てくれても 
近づいたら逃げられます
それでいいのですけどね
Commented by sakiko at 2011-02-26 13:19 x
2枚目、とってもすてきです♪
Commented by hama-nasu at 2011-02-26 19:01
★sakiko さん
何かを言いだしそうな顔ですよね
大好きな写真です
<< 北の森から…アカゲラ 北の森からエゾリス便り >>