人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エゾリスの子とフクロウのヒナ
今日 早朝から、二つの森に行き
エゾリスの子リスとエゾフクロウの雛に会うことが出来た。
エゾリスの子とフクロウのヒナ_d0098721_21164728.jpg






エゾリスの子とフクロウのヒナ_d0098721_2117064.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2010-05-28 21:35 | エゾリス | Comments(6)
Commented by nono at 2010-05-29 00:38 x
こんばんは、ハマナスさん
春になって活発な子リスたち
かわいいですね
フクロウも元気に育ってほしいです
生存率は如何程かと心配する親心です
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2010-05-29 00:40 x
下のお花と一緒のリスくんの写真といい、木のうろから顔をだしてるリスくんと雛ちゃんの写真といい、おとぎ話のようなメルヘンで夢の世界のなんともうらやましい世界です。

もちろん撮られるには御苦労されてるのかと思います。
本当に癒されます。ありがとうございます。
Commented by hama-nasu at 2010-05-29 17:52
★monoさん
子リスたちは 好奇心旺盛で
活発に動いています
可愛いです
フクロウは ヒナのうちは親が付いているのですが
一人立ちしてからは 元気に暮らしているでしょうか
森の中も 生活し辛いようですし・・・
Commented by hama-nasu at 2010-05-29 17:54
★しむらさん
元気に活動している姿を見ていると
時間を忘れてしまいます
森の中にいるだけで 楽しいですよ
これから 虫が多くなってくるのが ちょっと…ですけど
Commented at 2010-05-30 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hama-nasu at 2010-05-30 18:22
★鍵コメさん
コッコはみんな可愛いですね
今限定ですから楽しみです
<< 春の森から。 エゾリスとマガモ >>