人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春を待つ動物たち 
雪の降る森でのリ-との出会い。
春を待つ動物たち _d0098721_1942949.jpg





まだ結氷している湖で春を待つ白鳥たち。
春を待つ動物たち _d0098721_195324.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2010-03-29 19:06 | エゾリス | Comments(6)
Commented by Phoooutty at 2010-03-29 19:39
こんばんは。

1枚目、降り注ぐ明るい光に雪が綺麗に反射して
そこにリーくんの愛敬のある表情が映えますね!!
Commented by kiyooku at 2010-03-29 20:16
今晩は
最初の写真可愛いですね~
最高の表情で・・・和みました~
一期一会に感謝ですね。
Commented by soratanu2 at 2010-03-30 08:11
りー君の可愛さは殿堂入りです。
ヤッパ、白鳥って優雅ですよね~。
そういえば水の中にいる姿しか見たことがないかも・・。
Commented by hama-nasu at 2010-03-30 15:22
★ Phoooutty さん
まだ雪が降るんですよ
春はまだまだです
でも 明日からは暖かくなるようですから
リー君も喜んでいるのでは?
Commented by hama-nasu at 2010-03-30 15:23
★ kiyooku さん
エゾリスは 地味な感じですが
表情豊かで 可愛いんですよ
見ていて 飽きませんね
Commented by hama-nasu at 2010-03-30 15:26
★ soratanu2 さん
例年よりも 雪解けが遅いようで
雪の上では キツネなどに狙われる危険があります
水面のほうが安心なんですね
近くで見ると 大きな足です
<< 春を待つ動物たち  北国の森で春を待つ >>